水瀬いのり

neodeli4133のレビュー・評価・感想

レビューを書く
水瀬いのり
10

圧倒的な演技力・歌唱力・そして可愛らしいルックス

水瀬いのりさんは、通称「いのりん」や「いのりちゃん」と呼ばれている、アクセルワン・キングレコード所属の大人気声優であり歌手です。

代表作には、『ご注文はうさぎですか?』の香風智乃役や、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか』のヘスティア役、『Re:ゼロから始める異世界生活の(レム役などがあげられます。
そのほかにも、NHKの朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で成田りな役として出演したり、2015年12月2にはシングル『夢のつぼみ』を発売し、歌手デビューを果たしました!

水瀬いのりの楽曲には、元気を与えてくれるものや引き込まれるような歌唱力が魅力的なバラード曲など、様々な曲があります。どの楽曲も水瀬いのり本人が曲の選考に参加して作曲への要望も伝えており、楽曲にかける並々ならない思いが感じられます。そんな中2019年に発売された『Catch the Rainbow!』では水瀬いのりが初めての作詞に挑戦し、ここまでに至る心情やファンへの感謝の気持ち、ステージに立てることへの幸せを詰め込んだ楽曲を発売しています!!
今後も声優、そしてアーティストとしてさらなる活躍が期待される水瀬いのりに目が離せません。