BLACKPINK / ブラックピンク / BLΛƆKPIИK

BLACKPINK / ブラックピンク / BLΛƆKPIИK

BLACKPINKとは2016年に韓国でデビューした、4人組ガールズアイドルグループ。
全員がデビュー前に4年以上のレッスンを受けていた実力派で、圧倒的なパフォーマンスで多くのファンを獲得した。
抜群のルックスからCMや雑誌にモデルとして出演し、ファッションアイコンとしても注目されている。

kizamiのレビュー・評価・感想

レビューを書く
BLACKPINK / ブラックピンク / BLΛƆKPIИK
10

スペシャルなガールズグループ

BLACK PINKは韓国YGエンターテイメント所属の4人組女性ガールズグループです。
最年長のジスは、優れた美貌でビジュアル担当を担っています。どの角度から見てもかわいいです。
ラッパーのジェニは、「人間CHANEL」の異名を持っています。着用率が高いことも一因ですが、最先端すぎるファッションショーのアイテムも着こなして自分のものにしてしまうことから、そう呼ばれるようになったのでしょう。
ボーカルのロゼはスタイルが良く、ウエストが細いことでたびたび話題になっています。また、美しくてパワフルな歌声も魅力的です。
ダンサーのリサは、長い手足を活かしたしたダイナミックなダンスが魅力です。その腕前はプロのダンサーや振付師が称賛するほど。個人のYouTubeチャンネルもあり、BLACK PINKの時とはまた違ったダンスを見れるのでお勧めです。
インスタでは私服やプライベートショットを見ることができるので、フォローして定期的にチェックしています。
BLACK PINKは個々の魅力も素敵ですが、楽曲も素晴らしいです。
私が一番好きな曲は「Kill This Love」です。
MVでは様々な衣装を着ていますが、特に軍服風の衣装がかっこよくて好きです。
全員で振り返る瞬間が最高にかっこいいのでぜひ見てください。