我慢できないほど可愛くて絶対欲しくなる!「あらいぐまラスカル」グッズ

アニメや漫画こそ記憶に新しくはありませんが、まだまだ大人気なのが「あらいぐまラスカル」!毎年制作・販売され出回るアクセサリーやぬいぐるみといったグッズは、多くが時間が経つとともに、どんどん価値が上がっているのです。そして、そのどれもがなんとも愛くるしく、かわいく、見ているだけで胸がときめいてくるのです!今回はそんな「あらいぐまラスカル」グッズをご紹介します!

安価なものでも高クオリティのかわいさ!!

300円のガチャガチャ景品ですが、なんとこのクオリティと完成度の高さなのです!
表情がちょっと変わるだけでも、全部ほしくなってきます。

巷で話題の「つままれキーホルダー」です。
これも全部そろえたいですよね。

もはや、この顔に癒される毎日になりそうです。

ゲームセンターで手に入るプライズにも、めちゃくちゃかわいいラスカルグッズがあるのです!

まだまだあるある!かわいいラスカルグッズ!!

ノートやメモ帳、ダイアリー、クリアファイルなど、お馴染みのアイテムも「あらいぐまラスカル」版がありますよb

全体的にそうなのですが、このぬいぐるみ関連のアイテムが、とにかくかわいいのです!
他のゲーセンのプライズや市販されているぬいぐるみなどより、遥かにかわいいと思いませんか!?

コチラはポーチが4種類b
普通、こういったイラストを4種起用するとなると、必ずハズレが出てきてしまうものなのですが、ラスカルは当たりしかないのです!

コチラは『 TIGER &BUNNY 』と『あらいぐまラスカル』の限定コラボグッズです。
最近では、こんな感じのコラボも楽しいんですよね。
そして何度もいいますが、本当にハズレないですね。

マグカップの完成度も高いですねb
ですが、これで終わらないのがラスカルグッズのすごいところ!!

これがとにかくすごい!かわいい!!
「きゅーとダイカットマグカップ」ですが、コップそのものがラスカルのフォルムになっているのです!

パペッ◎マペッ◎じゃないですけど、両手で遊べるラスカルグッズもb

あのアニメや漫画の聖地の一つであるアニメイトさんでも、こういったかわいいストラップが販売されてます。

身近なものだと、LINEスタンプもありますね。しかも、アニメーションで動くやつですb
コチラも完成度が高いですね。

まとめ

www.araiguma-rascal.com

毎月続々出てくるラスカルグッズを、お見逃し無く!!
昔のものは、中古で取り扱っているお店や通販でないと手に入らないので、いろいろ探してみてはいかがでしょうか。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents