「ET-KING」TENNの遺書と上原多香子のLINE公開で自殺理由が判明…妻と阿部力が不倫でInstagram炎上

2014年に自殺した「ET-KING」TENNの遺書と妻・上原多香子のLINEが2017年に公開され、彼女が阿部力と不倫していたことが発覚しました。この不倫がTENNの自殺理由であったことから、上原多香子と阿部力のInstagramが炎上する事態に。人を死に追いやっておきながら幸せそうな2人の姿に、批判が集まっています。

※新たに分かったこと(8/13)

上原多香子、無期限休業へ…名古屋公演後“気持ち整理するため”

出典: www.sponichi.co.jp

上演後の午後8時半すぎ、会場の名古屋・中日劇場から車に乗り込む前に上原は深々とお辞儀。「ひと言」「今の心境は?」の声掛けには応じず、こわばった表情で頭を下げて車に乗り込んだ。

舞台を終え、無言で車に乗り込む上原多香子
Photo By スポニチ

報道後初めて姿を見せた

昼夜2回の出番を終え劇場を出る際には待ち受けた報道陣に3秒間、一礼
「一言お願いします。今の心境は?」などの問い掛けには無言も計4度会釈し車に乗り込んだ

出典: www.hochi.co.jp

関係者によると、上原は本番前、ダブル主演の森昌子(58)、A.B.C―Zの河合郁人(29)ら共演者全員の楽屋を訪ね「このたびはお騒がせして申し訳ありません。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします」と謝罪したという。また別の関係者は「チームワークを乱さないように、努めて普段通りに振る舞っていた」と明かした。

不倫疑惑の上原多香子、無言で深々おじぎ4度 共演者におわび行脚も

出典: www.sanspo.com

公演では特に変わった様子もなく、河合扮する芸能マネジャーの婚約者役をコミカルに演じ、女性デュオ、ピンク・レディーの名曲「UFO」をノリノリで披露。昼の部は3回ものカーテンコールが行われ、総立ちの観客からの温かい拍手に「ありがとうございました」と感謝した。

※新たに分かったこと(8/12)

「一生苦しんでください」 上原多香子との不倫が報じられた「阿部力」のインスタが大炎上

出典: www.j-cast.com

W不倫が報じられた、俳優の阿部力(つよし)さん (35)のインスタグラムが炎上中だ。

阿部さんのインスタは2017年8月7日を最後に更新が止まっているが、4月5日投稿分から約35回にわたってさかのぼる形で「人として最低ですね」「ひどすぎる」など、非難の言葉が書きこまれている。

www.instagram.com

上原多香子、名古屋・中日劇場で森昌子が32年ぶりに主演する音楽喜劇「のど自慢~上を向いて歩こう~」(今日12日初日)の稽古を前日に引き続き行った

これまでの東京公演や神戸公演と同じように森を中心にして息のあった稽古を共演者たちと行っていたといい12日からの本番に予定通り登壇しそうだ

出典: www.nikkansports.com

上原は3年前、当時35歳だった夫のET-KINGのTENNさんが自殺したのは阿部力との不倫交際が動機だったなどと女性セブンに報じられ動向が注目されている。

阿部は既婚者でダブル不倫だった

スポニチ本紙の取材では上原と阿部はTENNさんが自殺する2カ月前の14年7月の舞台で共演し地方公演で距離を縮めて交際を開始。TENNさんの自殺後すぐに関係を解消した。

出典: www.sponichi.co.jp

阿部の知人は「自殺に大きなショックを受け、今でも芝居以外で阿部さんの笑顔を見ることはほとんどない」と話す。09年に中国人女性と結婚したが、12年に別居し、中国に帰国した妻と連絡が取れない状態が続いている。

※新たに分かったこと(8/11)

上原多香子、TENNさん遺族に不倫認めていた…解決金応じる姿勢も

出典: www.sponichi.co.jp

上原は演出家のコウカズヤ氏との交際が写真誌で報じられる直前の5月下旬に遺族のもとを訪れ交際を報告。
結婚も見据えていたため「戸籍を抜きたい」と申し出た。これまで上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきたことが急転したことに遺族は激怒し、その場で解決金として数千万円を求めたという。
TENNさんの知人によると、遺族は上原がコウ氏との交際を写真誌にキャッチされたことを知り発売前に交際を報告しに来たと受け止めているという。別の関係者は「上原さんは元々その時期に報告に行こうとしていた。結果的に最悪のタイミングとなってしまった」という。

記事が出る2日前に多香子さんがこっちに来たんです

こういう記事が出ます。おつきあいしている人がいるんです、って。それで急に籍を抜きたいって言ったんです。半年ちょっと前に森脇のままでいたいって手紙を寄越したのはなんやったんやろうなって。その後、実際に森脇から上原に戻したと聞きました。今では、なかなか連絡も取れんようになってます

出典: www.news-postseven.com

すれ違いが生じた上原と遺族の間では、解決策として金銭のやりとりの話題も出た。
上原からは「月々一定の金額を払う」という提案があったが、遺族側は「ずっと縁を持ち続けることはできない」と拒否しているという。
TENNさんの家族には、上原の熱愛が「TENNさんの死を乗り越えて」と評価されたことも重荷になった。

熱愛が報じられてる現在の彼、演出家のコウカズヤ(元超新塾)と上原

「“ようやく立ち直った”とか書かれてるのを見たとき、どっと脱力感に襲われました。

もともと格差があったとされていますが多香子さんのこういうニュースが出るたびに天国の兄は毎回ひどい言われようをしてしまうんやとしたら、どうにもいたたまれなくって。父や母の憔悴ぶりを見ると悔しくて…」(弟)

出典: www.news-postseven.com

thanatos
thanatos
@thanatos

Related Articles関連記事

「ET-KING」のTENNが自殺…母が嫁の上原多香子に「骨渡せん」と言った理由が素敵だと話題に!

「ET-KING」のTENNが自殺…母が嫁の上原多香子に「骨渡せん」と言った理由が素敵だと話題に!

ET-KINGのTENNが自殺により亡くなった。夫の死に呆然とする上原多香子に対し、TENNの母は「息子の骨渡せん。うちで預かる」と言ったという。それはまだ若い上原多香子にとって、息子の骨が足かせになるかもしれないと考えたからだった。その気遣いが素敵だと大きな反響を呼んだ。

Read Article

【ET-KING】原因は妻の不倫?TENNの自殺に関する情報をまとめてみた

【ET-KING】原因は妻の不倫?TENNの自殺に関する情報をまとめてみた

2014年、ミュージシャンのTENNが自ら命を断つという事件が発生。妻で元SPEEDの上原多香子とは良好な関係にあり、死を選んだ理由が分からない状態が続いていた。しかしやがて上原が不倫をしていたこと、TENNの自殺はそれを苦にしたものであることが明らかとなり、ファンや関係者を大いに驚かせた。 ここでは、TENNが自殺した当時のファンや世間の反応を紹介する。故人に関することなので閲覧注意でお願いしたい。

Read Article

目次 - Contents