巨人・坂本勇人と田中理恵の交際報道まとめ

読売ジャイアンツで活躍する坂本勇人と元体操日本代表の田中理恵の交際報道をまとめました。2014年に写真週刊誌などで熱愛が報道されると、ビッグカップルの誕生に大きな注目が集まりました。ここでは二人の馴れ初めや、週刊誌に掲載されていた内容を紹介しています。

■14日、写真週刊誌などが報じた。

出典: urageinou.org

巨人の坂本勇人内野手(25)と、元体操選手の田中理恵さん(26)が真剣交際中であることが13日、分かった。

出典: www.sponichi.co.jp

スポニチの取材では昨年末から交際を続けている。

出典: www.sponichi.co.jp

■田中理恵さんは…

田中は野球好きで知られ、特に巨人のファン。

出典: www.nikkansports.com

昨年12月に現役引退を発表した田中さんは、昨年5月17日の巨人-西武(東京ドーム)で始球式を務めた。

出典: headlines.yahoo.co.jp

■坂本勇人選手は…

出典: www.hb-nippon.com

巨人の若きスターで、ルックスも良い坂本選手は、これまでも交際報道や“お持ち帰り”などがメディアを賑わせたことがあるが、田中さんは“本命”で、夜遊びもしなくなったと伝えている。

出典: www.narinari.com

■食事に行くなどしていた?

スポニチの取材では、2人の距離が縮まったのは昨年末。坂本と大の巨人ファンである田中さんは、共通の知人を介した食事会などで知り合った。坂本が兵庫県、田中さんが和歌山県出身と同じ関西人で意気投合し、交際に発展した。

出典: www.sponichi.co.jp

■週刊誌によると?

誌面では2人のツーショット写真や知人の話から熱愛ぶりを紹介している。

出典: sankei.jp.msn.com

知り合って日も浅く、現時点では親しい友人として、お互いを認め合う仲のようだ。

出典: www.nikkansports.com

■2人のコメント

出典: blog.livedoor.jp

サンケイスポーツの取材に日体大広報課は「まだ(報道の)中身も見ていませんし、プライベートなことなので、こちらがコメントすることはありません」。

出典: www.sanspo.com

坂本も「プライベートな質問は受け付けていません」とコメントした。

出典: www.sanspo.com

プロ野球界きってのイケメンと、体操界きっての美女の熱愛。ビッグカップルの成り行きに注目が集まる。

出典: news.livedoor.com

asakura_723
asakura_723
@asakura_723

目次 - Contents