刈谷ハイウェイオアシスは東京ディズニーリゾートとUSJに次ぐテーマパーク!忍者感がスゴい

日本を代表するテーマパーク第1位といえば、やはり東京ディズニーリゾートですよね。その次にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が来るのは、まぁ納得でしょう。では、3位に来るのはどこかというと、刈谷(かりや)ハイウェイオアシス。「えっと…それって、どこ!?」ってなる方は多いかと思うので、この記事で刈谷ハイウェイオアシスがどこにあるのか、どんな場所なのかについてまとめました。情報では「忍者感がスゴい」らしいですが、一体どういうことなのか、良かったらご自分の目で確かめてみてください。

本題に入る前に、まずはツイッターで既知の方の声を聴いてみよう

『まさかの3位に刈谷ハイウェイオアシス入ってる(笑)』

入場者数 日本第3位のテーマパークだが、聞いたこともない…

「刈谷ハイウェイオアシス」

って???

TBS「世にも不思議なランキングSHOW なんでランクインしたんですか?」(10/12放送)

Wikipediaでは…

「遊園地・テーマパーク入場者数ランキング・ベスト80」において、2009年度の年間入場者数は8,300,000人と、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーに次いで第2位となっている。

出典: ja.wikipedia.org

2009年時点では、ディズニーに次いで第2位!!

そもそも、刈谷って、どこ??

愛知県 名古屋市の南東に位置する

入場者すら気づいていない…

そーなんです!

既知の人々にも、バレていなかった…(むしろ笑われる始末)

その生き様は、まさに「SHINOBI」

※画像はイメージです

実際に行ってみても…

合コンで言われて俺が一番傷付く一言

◆理由1 実は、高速からの流入数がやばい!!

第二東名高速にあるパーキングエリア

近年さらに増加傾向にある

ngc2775
ngc2775
@ngc2775

目次 - Contents