'15ミス青学優勝!山賀琴子さんが可愛すぎる件について

常にレベルの高いミスコンを開催することで有名な青山学院大学。そのミスコンの今年の女王である山賀琴子さんが「美しすぎる」と各方面で話題沸騰しています。そんな美人すぎる彼女について調べてみました。

青山学院大学は日本で初めてミスコンを開催したことでも知られていますが、
その「ミス青学」の称号は女子アナの登竜門とも言われています。
実際に過去、滝川クリステル、市川寛子、田中みな実などそうそうたる美女アナたちを輩出し、
常に学園祭シーズン注目を浴びている「ミス青山学院コンテスト」。

そんな歴史あるミス青学の座に今年輝いたのが法学部3年の「山賀琴子」さん。
美しいファイナリストたちの中でもひときわ輝いていた彼女について調べてみました。

すでに芸能人顔負け!その美貌に打ち抜かれる人続出

うーん、引きでも寄りでも、どんな表情でもかわいい、そして美しい!
すでに女優さん顔負けの美貌を見せつけてくれています。
身長は160cm、北国・北海道出身の道産子美女だそうです。

好きな女性有名人は、長谷川潤、佐田真由美、ミランダカーの3人だそうで、
ネットでは「和製ミランダカー」とも言われているようです、確かになんとなく雰囲気が似ているかも!

また、ネットで「山賀琴子」と検索すると、すぐに「山賀琴子 金持ち」とサジェストされます(笑)
これは札幌聖心女子学院高等学校卒という経歴や、
写真にうつっている(おそらく)自宅のお庭が超豪華であることから推測されている模様です。
聖心女子学院に通っていたということは、おそらくお金持ちのお嬢様である可能性が実際に高いと思われます!

癒しになる山賀さんの美しい厳選画像集!

JRの某広告となってもおかしくないかわいさ。

何度見てもどの角度でも美しい山賀さん!
現在は女子アナやモデル志望というわけではなく、将来の夢は模索中な模様。
ぜひとも芸能界に入ってより有名になって欲しいものですが…
「ミス青学」という称号を手に入れてさらに可能性が広がった、彼女の今後が本当に楽しみですね!

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents