物語の小道具みたい!アンティークトランク風のインテリアグッズ

収納グッズをお洒落なものにすると、お部屋の印象がぐっとお洒落になりますよね。物語の小道具のようでお洒落なアンティークトランク風のインテリアグッズを紹介します。

宝箱みたいな収納ボックス

宝箱のようなデザインの収納ボックスは、まるで物語に出てくる宝箱みたいでわくわくしませんか?
アンティークな風合いがおしゃれなので、リビングなどに置いてインテリア雑貨として活躍してくれます。
雑多になりがちな小物の収納にぴったりです。宝物を入れても良いですね!

アンティークテイストのトランクケース

アンティークテイストのお洒落なトランクケースです。
キャリーケースとしては使えないので、あくまで自宅での使用になりますが、置いてあるだけでお洒落な雰囲気になるのでおすすめです。
形も使いやすく、結構たっぷり物が入るので、収納グッズとしての使い勝手も良いと思います。

アンティークボックス風スツール

スツールなので、中に物を入れられるだけでなく座ることもできます。
玄関に置けば、中には靴のケア用品などを入れられ、靴をはくときにはスツールに腰掛けることができます。もちろんリビングに置いても素敵です。
見た目が良いだけでなく、機能的なのも嬉しいアイテムです。

フレンチアンティーク風トランクボックス

フレンチアンティークなデザインがオシャレなトランクケースです。
持ち手付きで軽いので、持ち運びにも便利ですよ。ごちゃごちゃしがちなコスメなどの収納にぴったりです。
デザイン性が高いので、インテリア雑貨として使ってももちろん良いです。シャビーシックなインテリアと相性が良さそうです。

アンティークトランク風チェスト

トランク風のデザインのチェストって、珍しいですよね。
フェイクレザーの風合いがレトロでお洒落なので、「いかにも収納家具」といった見た目のものが好きではない方にもおすすめです。
ビンテージ風のインテリアと相性が良いように思えます。引き出しタイプなので、収納力と使い勝手も良いと思います。

いかがでしたか?

アンティークなテイストのトランクボックスは、手軽にインテリアに取り入れられてお洒落なのでおすすめです。
物語に出て来るようなアイテムをお部屋に置いたら、わくわくしながら日々を過ごせそうですね。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents