生まれてきたことをこんなに後悔する漫画があるか!?巨人獣

今回ご紹介する漫画は人が大きくなってしまったらどれほど皆に迷惑をかけて最終的に絶望してしまうか、ということを明確に表している巨人獣です。この漫画を読んでしまえばきっと今のサイズでよかったと思うこと間違いないでしょう。なんと100円ショップ、ダイソーでも買うことをできるこの漫画。しっかり見てしまえばあなたの心も虜になること間違いなし。

最近話題の進撃の巨人に出てくる巨人です。まだ敬語を使ってくれている分だけ親しみやすさがあります。これから出てくる巨人はそれどころではない感じが満載です。

これから出てくる巨人はもうこんな形です。しかも今自殺しようとしています。恐ろしいですが誰も止めることはできません。

これはみるとごく普通の青年のように見えます。それもそのはず、何らかの原因で突如巨大化してしまったこと以外、彼に落ち度はありません。いったい何が原因で巨大化してしまったんでしょうか?

こんな感じで女の巨人も出てきます。ひょっとしたらラブシーンもあるのかなと期待しているあなたには残念な報告があります。実はこの女の巨人は妊娠しています。出産シーンとかは書いてないです。期待してはいけません。

だけど巨人も愛されたりもしています。確かにクラスに1人巨人がいたらその男は多分みんなのスーパースターになるでしょう。多分そんな感じだと思います。

しかも殺されそうになったりもします。巨人と言うだけで殺されてしまう世の中なんて…
しかも手間暇かけた芝居をしてまで殺そうとしています。彼らにとって巨人とはどれだけ恐れている存在なんでしょうか。

しかし殺されかけ、最終的にはここまで恐ろしくなってしまっています。確かに巨人のされたことを考えると同情してしまいます。ぜひともラストを確認するためダイソーまで向かってください。はっきりいってラストはとても悲しいです。ちなみに何も学ぶことは有りませんけど…

moboo
moboo
@moboo