ハゲの髪型はアートなのか!?

だれでもハゲの髪型と聞けば、きっとアーティスティックなものを予想するわけがない。しかし今回ご紹介するハゲの髪型は間違いなくアートの扉を開いている。出てくるものは皆ハッキリ言ってまるで絶妙なバランスで作られた彫像のような美しさが存在する。あなたはどうします?こんな髪型の人が真顔で喋っていたりしたら笑わずにいられるでしょうか?

ハゲとるやないかい!!

いったい何が目的なのか、いったいどうしてこんな髪型にしてしまったのか。その謎は永遠に消えることはないでしょう。
ただこの髪型で一度見れば忘れることができない男になれることは間違いありません。
あなたもどうですか?この髪型にチャレンジしてみる勇気があなたにありますか?僕はありません。

あのISSAさんはこうなっています。昔とはだいぶ違う感じがあるのでおそらく何かがあったんでしょう。例えば植毛とか。植毛とか…
それは置いといて、一時期はあのイケメンのISSAさんでも破壊されるほどの破壊力を持ったハゲという現象は男性にとってとても恐ろしいものがあります。

これは有名な画像です。自分の特徴を読み上げているのかと思わされるほど一致しています。これは緩やかにウェーブがかかっている髪型なので、頭が凹んで見えてしまっています。

何がいけないのか分かっていない彼に、ぜひとも何がいけないのかを伝えてあげたいですね。まず髪型が行けないのは間違いがないでしょう。

なぜ彼がこのような髪型をしているのかは全くわかりません。おそらく世界の七不思議のうちの一つを彼が占めていると思います。これがだんだんハゲていくとはじめの人の髪型になってしまっていくんでしょうか。

この方はおそらくハゲに抗おうとしてこんな髪型になってしまった違いありません。やはりハゲというのは人を狂わすトリガーにもなり得る危険な病気なのかもしれません。こんな髪型をした人が国家公安委員長という立場でありますから日本に危険が迫っていることは言うまでもありません。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents