トライポフォビアは恐ろしい。

2922fd49

集合体恐怖症、トライポフォビアを君は知っているか。これは簡単に言ってしまえば、集まったものが怖いという現象ではあるが、人によって個人差が存在する。トライポフォビアの人間は男性では10人に1人女性では5人に1人といった割合で存在している。あなたがもし集合体恐怖症であるならこれらの画像はとても恐ろしく感じるはずだ。自分が集合体恐怖症かどうかチェックしてみよう。

怖い!

Cd6ooc0veaence

これは始めから人に恐怖を与えるために作られたものだと思います。こんなグロテスクなものもありますので見る人は要注意したほうがいいかもしれません。この歯を引っこ抜くとおそらくとんでもないことになるんでしょう。

インターネット上でも多く騒がれています。確かに自分もいくらや筋子など全く問題がありませんが、蓮の花托などを見ると非常に不快になってしまいます。これは一体何のためのものなんでしょうか。残念ながら今までの人生で1度もこのおかげで助かったという事はありません。

Fcf92959

上記の画像がだめなひとはこれはいかがでしょう?まだ自分はこれは四角の集合体なので何とかなっています。もしこれが丸の集合体であれば自分はもうダメでしょう。一体なぜ人の心を不快にさせるのでしょうか。だめな人はこれを見ることもできません。

059c61de9ce5444db5cd3159825aa343

これこそが蓮の花托です。これはみるとぞくっとしてしまうという方は非常に多いようで、町の中にも至る所にありますのでそんな人は街を歩くこともできないでしょう。まだ不規則な集合体のためぎりぎり自分はセーフです。

90053dbe

そういえば背中で子供を育てるカエルなんかもいいましたね。見る人によっては完全にグロテスクなので注意しましょう。しかしこれも自然の営みと考えれば、少し可愛く思えてくるのはなぜでしょうか。ただグロいように感じてしまうだけです。彼らも生きています。

moboo
moboo
@moboo

目次 - Contents