FIFAワールドカップ代表選手・乾貴士のユニフォームの名前が前後どっちから読んでも同じで面白い件

2018年のFIFAワールドカップ・ロシア大会に日本代表選手として出場した乾貴士。彼の着ているユニフォームの名前「INUI」が前後どっちから読んでも同じに見えるとして、ネット上を賑わせていました。PCで打った文字では全然そうは見えないけど、ユニフォームに印字されてる字体なら確かにどっちから読んでも同じ!これは面白い発見ですね!

決勝トーナメント一回戦のベルギー戦で劇的なミドルシュートを決めた乾貴士(いぬいたかし)選手。プレーで日本中を沸かせてくれましたが、実はユニフォームも話題になっていたようです。

○ 上から読んでも下から読んでも「INUI」

○ 「NとUは180度回転させると重なる」点対象なユニフォーム

○ 海外の人も乾のユニフォームに注目w

乾貴士は日本出身の選手です。彼のユニフォームの名前は上から読んでも下から読んでも「完璧に」同じに見える。

○ 乾未来人説までw

(冒頭省略)名前を上から読んでも下から読んでも同じように読めるようにしています。日本がワールドカップを勝ち上がるために、彼は未来から送られてきたのか?!

○ ワールドカップ公式アカウントも乾未来人説を推すw

私たちは皆2018年に住んでいますが、日本の乾貴士は3018年に住んでいます。

アンビグラムだね

○ 乾選手お疲れさまでした!

otoya
otoya
@otoya

目次 - Contents