【イマドキガール】女優・小泉遥のプロフィール情報と画像まとめ!「YGA」「Doll☆Elements」のメンバーとして活躍

本記事では女優・小泉遥の詳細なプロフィール情報と画像を、まとめて紹介している。幼いころからアイドルに憧れていた小泉は、15歳で吉本興業の架空のグラビアアイドルグループ「YGA」の8期生としてデビューする。「YGA」解散後はアイドルグループ「Doll☆Elements」のメンバーとなった。また『めざましテレビ』の「イマドキガール」に抜擢され、2014年から2015年まで活動している。

renote.net

出典: natalie.mu

小泉遥

誕生日 1996年1月9日
出身地 神奈川県
身長 156センチ
スリーサイズ B73/W59/H75
血液型 O型
星座 やぎ座 趣味 Dancing!!
マイブーム ツインテール
チャームポイント 目力
自分を動物に例えると カエル

http://koizumi-haruka.laff.jp/

ameblo.jp

小泉は元YGAのメンバーで、今年1月にTSUTAYA O-WESTで行われたワンマンライブからDoll☆Elementsに参加。

出典: natalie.mu

2014

DollElements 4thワンマンライブ〜遥かなる未来へ ダイジェスト - YouTube

Doll☆Elements(ドールエレメンツ)とは?

出典: ja.wikipedia.org

「日本の女性アイドルグループ。ドリーミュージックアーティストマネージメント所属[1] アイドルグループ愛乙女★DOLLの3期研究生ユニットとして結成。レコード会社は Dreamusic。 通称「どるえれ」。」

出典: ameblo.jp

Doll☆Elements

概要

アイドルグループ愛乙女★DOLLの3期研究生として結成された。ただし愛乙女★DOLL名義での活動はライブでアンダー(正規メンバーの代理)として数回出演したことがあるだけで、活動実績はない。全員でDoll☆Elementsという姉妹グループを結成し活動している。結成当初は主に愛乙女★DOLLのオリジナル曲を中心にライブを行なっていたが、2012年後半からはオリジナル曲を含めたセットリストになっている。2013年7月3日にドリーミュージックよりメジャーデビューが決まった。 為近は2012年8月9日をもってDoll☆Elementsを脱退し、綾森は2013年12月17日をもって卒業した。2013年11月10日に小森ゆきのが加入、2014年1月18日に小泉遥が加入した。(出典:Wikipedia)

【DollElements】君のトナリで踊りたい! - YouTube

2013年12月に小森ゆきの、そして2014年1月に小泉遥を新メンバーに迎え、新編成となったDoll☆Elementsとしては、初めてとなるシングル。お人形目線の歌詞、キラキラ感溢れる音は従来のままにより進化したドルエレの魅力が詰まったシングルです。

出典: tower.jp

2013年7月3日に「君のハートに解き放つ!」でメジャーデビュー、4月2日に3rdシングル「君のトナリで踊りたい!」をリリースするDoll☆Elementsの小泉遥が、フジテレビ系「めざましテレビ」の新イマドキガールに決定!

出典: www.dreamusic.co.jp

これについて彼女は「私は小さい頃からずっと朝は『めざましテレビ』を見て育ってきたので、その番組に出演させていただけることができて本当にうれしいです。たくさんのイマドキを明るく元気いっぱいにお伝えできるようにがんばりたいと思います!」と意気込みを語っている。

出典: news.nicovideo.jp

本人のコメント

出典: natalie.mu

小泉遥さんは、無菌性髄膜炎と診断され病気療養に専念していた…

新イマドキガールに決定した小泉は、3月11日から無菌性髄膜炎と診断され病気療養に専念。3月29日に秋葉原UDXシアターで開催されたDoll☆Elementsの定期公演で復帰。そんな中でのテレビレギュラー決定について、「私は小さい頃からずっと朝は“めざましテレビ”を見て育ってきたので、その番組に出演させて頂けることが出来て本当に嬉しいです」とコメント。また、「沢山のイマドキ(旬)を明るく元気いっぱいにお伝え出来るように頑張りたいと思います!」と意気込みを語っている。

出典: headlines.yahoo.co.jp

「イマドキ」とは?

出典: ja.wikipedia.org

「フジテレビ系列『めざましテレビ』内で6:54頃から6:58頃の間に放送されるトレンド情報コーナーである。

本項目では「イマドキ」の前身のトレンド情報コーナー(後述)、並びに『めざましどようび』(『めざましテレビ』の土曜版)で過去に放送されていた(同様の)トレンド情報コーナー「MOTTOいまドキ!新発売」についても触れる。」

www.fujitv.co.jp

renote.net

renote.net

【DollElementsメンバー】小泉遥 画像まとめ

shark32
shark32
@shark32

目次 - Contents