KOHHの弟ラッパー「LIL KOHH」が話題!芦田愛菜をDisる!

ここではラッパー・シンガーソングライター「KOHH」の弟で、小学生ラッパーとして話題になった「LIL KOHH」についてまとめた。KOHHが作ったトラックを弟に歌わせてみようと考え、弟が日常で考えていることを歌詞にしたのがLIL KOHHのはじまりだった。

renote.net

renote.net

出典: e-d-i-t.tumblr.com

写真下がLIL KOHH。左はトラックメイカーであり兄のKOHH。

LIL KOHH - Young Forever Official Video

リリック

大人になりたくないな/大人になりたくないな/ずっとこのままでいたいな

子どものまんまでお金を稼ぐ/鈴木福みたいになれる/芦田愛菜より大島優子/言いたいことなんでも言うよ

出典: blog.seesaa.jp

給食をいっぱいおかわり/美味しいなやっぱり/服は兄ちゃんのお下がり/小遣いおねだり/ねぇお願い!

PVに写っている北区王子近辺はLIL KOHHらが生まれ育ったホームタウン。

仕掛け人・KOHHによるコメント

出典: amebreak.ameba.jp

できたトラックが自分には合わなかったので、弟に歌わせてしまおうと。まずは「普段、何してる?」「何かしたいことある?」ってインタビューをして、それをリリックにしていきました。

LIL KOHHの素顔

出典: amebreak.ameba.jp

ヒップホップよりAKBが好き

将来の夢はF1レーサー

趣味は野球

Twitterでも大反響

1wgeorgia0831
1wgeorgia0831
@1wgeorgia0831

目次 - Contents