一体何者!?ネオヒルズ族・与沢翼について徹底まとめ

日本の実業家でネオヒルズ族である与沢翼。彼が一体どんな人物なのかを徹底的にまとめました。ビジネス面だけでなく、ゴージャスすぎる日常風景やシンガポールへの移住など、与沢翼の充実したプライベートについても紹介していきます!

与沢翼の現在の生活は?

出典: hbol.jp

グラビア彼女とシンガポール移住

あのー、申し訳ないですけど、2人はあまり似合ってないと思います。与沢さんが大きすぎ。

出典: hbol.jp

美女に囲まれる与沢翼

与沢翼の生活の様子は、いつもゴージャスなんですけど、何でこんなに太ったんだろう。

出典: hbol.jp

シンガポールで豪遊だ!!

シンガポールで豪遊している様子を公開しています。それにしても、与沢翼さんの体が大きいですね。

太りすぎが噂される与沢翼さん

与沢翼さん

本当に凄い体型していて、100キロは超えていると予想されています。

与沢 翼(よざわ つばさ、1982年(昭和57年)11月11日 - )は、日本の実業家でネオヒルズ族の一人である。株式会社YOZAWA TSUBASA Holdings、株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス代表取締役社長。

出典: ja.wikipedia.org

与沢氏は、さいたま市出身。荒れた少年時代を送り、15歳で「魔利支天(マリシテン)」という地元の暴走族に入り、高校を中退した。その後、大検を経て「20歳で早稲田大社会科学部に入学した」という異色の経歴を持つ。

出典: www.zakzak.co.jp

出典: www.fx2ch.net

本名:與澤翼(読み同じ、商標登録の際に判明)
生年月日:1982年11月11日(年齢31歳)
出身地:埼玉県秩父市
国籍:日本
身長:非公開(推定158-163cm)
体重:非公開
高校:私立武南高等学校を3日で退学→大宮中央高校
最終学歴:早稲田大学社会科学部
職業:実業家、株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス代表取締役、エスラグジュール株式会社元代表取締役社長
家族:父親は千葉大学の工学部卒業、スタンフォード大学の経営大学院卒業、日本の時価総額10位に入る大企業の重役。母親は千葉大学出身で小学校の先生

出典: hbol.jp

EXILEになりきる与沢翼

オフィスの引越しの片付けをしているそうですけど、かなりデブだなwww

黒ジャージに小麦色の肌。オールバックなどEXILE・HIROファッションに身を包む与沢氏。「普段はスーツだが家ではジャージで過ごしている」と語るせいか、意外とお似合いだ

出典: hbol.jp

貧乏になったという与沢翼

出典: hbol.jp

六本木にあったオフィス

六本木にあったオフィスは、豪華で月額賃料が500万円だったそうです。

260坪ワンフロアの六本木のオフィス。じゅうたんを敷き詰めた床や「翼」をモチーフとした自社マークなど、入居時の改装に多額のお金をかけただけに切ない

出典: hbol.jp

出典: hbol.jp

結論から言うと、お金はちゃんと回ってます。4月下旬時点で1億円近くあった未払いの税金も今年10月中にはほぼ全部なくなる予定です。

出典: hbol.jp

今の主な収入であるメルマガの約100万円や、基本的には資産売却で得た資金などでやり繰りしています。

出典: hbol.jp

出典: hbol.jp

大幅な人員整理とオフィス撤去作業

パソコンなども中古業者に売却したのだそうです。

例えば「日刊SPA!」2014年6月28日号の記事は、「与沢翼はなぜ秒速で転落してしまったのか?」との題名で本人の弁を入れつつ、続きを知りたい読者へ与沢氏の「告白本」へと誘導

出典: www.j-cast.com

日本の会社を破綻させてシンガポール移住

出典: ja.wikipedia.org

与沢氏がこうブログに書いたのは2014年12月11日。シンガポールで新会社の設立を決め、準備を整えている。

出典: www.j-cast.com

与沢氏が2014年4月26日、突然経営の行き詰まりをフェイスブックやブログで告白。法人税や住民税、事業税が1億円超残っていると明かした。

出典: www.j-cast.com

これで与沢翼の「お金がなくなった」、「月5万円で生活している」というのはこれで単なるパフォーマンスだったということが確定した。

出典: netgeek.biz

7bnakasakosako
7bnakasakosako
@7bnakasakosako

目次 - Contents