全裸で撮影!?美人フォトグラファー・ヨシダナギの話題まとめ

ヨシダナギというフォトグラファーをご存知でしょうか。主にアフリカに住む民族の写真を撮り続けている方で、撮影時にその人たちと同じ格好をすることが話題になりました。中にはほぼ裸同然という民族もいますから、その時は彼女ももちろん脱ぎます。一見ビックリしてしまうけれど、本気で相手の「心」に寄り添い、ありのままの姿を撮るための彼女のその努力には、頭が上がりません。イヤラシイ内容の記事だと思った方は、ぜひ態度を改めるように!

可愛いし美人のよしだなぎさん。クレイジージャーニーなどに取り上げられ話題に。

女性写真家ヨシダ ナギさん(吉田凪)年齢は28歳

美人で可愛いです!左肩にあるタトゥー(入れ墨)が印象的です。髪の毛さらっさら!こんなきれいな人が全裸でアフリカ民族の人といるなんて。。。。

出典: sportsbetting.wpcloud.net

クレイジージャーニーの時の全容がこちら

出典: www.youtube.com

胸もさらけ出す!

たまにテレビでもアフリカ民族のいわゆる「裸族」が紹介されますが、ヨシダナギさんがその裸族を撮影する時、なんと彼女自身もその裸族と同じ格好をするのです!

出典: nagi-yoshida.com

彼女はアフリカ民族の写真を撮り続けているフォトグラファー

ヨシダナギさんが実際に撮影した写真です

笑顔がまぶしい吉田凪さん

nagi yoshida
髪の毛がさらさらの、綺麗なお姉さんです!
もれなく強烈なパーマがかかったアフリカ民族の方々と並ぶと、それはもう天使のような美しさ。
民族の女性の方々も綺麗な髪の毛に興味津々の様子が見れました。

出典: dnkns.com

くっきり美形

横顔も端正で整っておられます。
鼻が高く鼻筋がシュッと通っていますね。

深夜の放送とはいえ、クレイジージャーニーでの評判はすさまじく、一気にこういった画像が出回りました↓↓↓

出典: www.tritontv.com

出典: ameblo.jp

スリ族の女性が、吉田凪さんの肌の色に興味津々の様子。

アフリカ民族の方からすると、白い肌、ピンク色の乳首の色合いがとても珍しい様子でした。

出典: whotalking.com

吉田凪さんの左肩には大きな入れ墨(タトゥー)が!

よく観ないと分かりませんが和彫りの様にも見えますね。
日本人女性にしてはなかなか選ばないデザイン(タトゥーサイズ)だと思います。
大分大きいですよね。

◆何枚かお写真をご覧ください

出典: ameblo.jp

出典: liginc.co.jp

出典: matome.naver.jp

フェイスペイントまで同じように描いてもらう徹底ぶり!

出典: blog.livedoor.jp

小さな子供も見慣れない色の乳房に興味津々

打ち解けた様子

まさに民族と同じ格好をしています。
こうすることで、アフリカ民族の方と打ち解けるのです。

出典: liginc.co.jp

出典: ameblo.jp

こんなイベントも!

クレイジージャーニーで大人気、丸山ゴンザレスさんとのコラボ!
ヨシダナギさん!

出典: newsdict.jp

これはもう完全に全裸

垂れていない胸の形はやはり珍しいのでしょう。

出典: nagi-yoshida.com

ヨシダナギさんの作品

素晴らしい構図ですね。
それに民族の衣装と空や木々や大地との色合いが絶妙!!

出典: www.youtube.com

神々しいです

文明が進むほどに人間は人間らしくなっていくように感じます。

この文明が進んでいないアフリカ民族の写真は、どこか神様のような印象を受けるのは私だけでしょうか?

出典: dnkns.com

ボディペイントもやった!

fb-5259137381614843
fb-5259137381614843
@fb-5259137381614843

目次 - Contents