【BROTHERS CONFLICT】星座×血液型から見るキャラクターの性格・相性まとめ【ブラコン】

『BROTHERS CONFLICT』とは、小説を原作として恋愛ゲーム・ドラマCD・アニメに展開するメディアミックス作品。通称『ブラコン』のキャラクターである朝日奈兄弟の性格を星座×血液型から徹底解析しました。さらに相性ランキングも掲載しています。

朝日奈兄弟の本当の性格を徹底解析!

出典: prcm.jp

長男 雅臣

牡牛座(4月24日)×O型

総合病院の小児科医。
のんびり屋で、どの兄弟にも優しく接する。
主人公曰く朝日奈家の屋根のような存在。
優しくて子供好きなことから評判のいい医者だが、実は、血を見るのが苦手というヘタレな一面もあり。
ぼーっとしているようで意外といろいろな事に気づいている人、隠れて頼りになる兄貴、控え目で少し不器用。

牡牛座×O型の本当の性格は…?

O型牡牛座の人は何事に対しても急ぐことをしない、ゆっくり慎重派といえるでしょう。先頭をきって誰よりも早く目的を達成しようとは思いません。危険をおかして突っ走るよりは、ゆっくりでも安全着実に目的に到達したほうがいいと考えます。行動意思がないわけでも、行動を起こさないわけでもなく、ただ慎重を期すあまり意思決定が遅くなるし、行動を開始してからもスローテンポなので、周囲の人からは消極的と見られがちです。 しかし、岩のような意思の強さと根気が備わっているので、物事の途中で息切れしてリタイヤしたり、突っ走りすぎて失敗するということはまずないでしょう。

出典: uranai.02key.com

そんな雅臣さんと相性のいい星座×血液型は…?

1位 乙女座B型の女性!

こだわりを持ち、何にでも首を突っ込もうとするタイプの乙女座B型の女性は、あなたにとって可愛く思える相手です。

出典: uranai.02key.com

2位 乙女座A型の女性!

完璧主義者で古風な一面を持つ乙女座A型の女性は、あなたの警戒心を解き、安心してつき合える相手と言えるでしょう。

出典: uranai.02key.com

3位 牡牛座B型の女性!

誰とでもすぐに仲良くなる牡牛座B型の女性は、強い信念の持ち主でもあり、あなたのよきパートナーとなるでしょう。

出典: uranai.02key.com

~☆~☆~☆~

出典: www.girls-style.jp

次男 右京

射手座(12月3日)×AB型

民事事件を扱う弁護士。
弁護士の仕事をこなしつつ家事全般をこなしたり、
弟たちの成績に口をだしたりと朝日奈家の母親的存在。
真面目な性格で融通がきかず口うるさい。
主人公がきてから自室のキッチンで
ひそかに料理の練習をしているほど負けず嫌い。

射手座×AB型の本当の性格は…?

AB型射手座の人は好奇心が強く、興味を持ったものに対してわき目もふらず一気に追求したかと思うと、次の瞬間にはそれらを捨てて別のものに向かう、非常にテンポの早い即断即決型といえるでしょう。頭の回転が速く、何事もスピーディーに推し進めます。また、くよくよ悩んだりせず、自由奔放に振舞う楽天家でもあります。 ただ、ひとつの事を継続してじっくり極めていくということが苦手で、持続力や粘り強さに欠けるところもあります。慎重さを欠いたがゆえの失敗なども起こしがちです。
しかし、生来楽天的であることと何事も経験してみようというモチベーションが高いので、失敗を臆することなく果敢にチャレンジしながら成長していくタイプといえるでしょう。

出典: uranai.02key.com

そんな右京さんと相性のいい星座×血液型は…?

出典: prcm.jp

1位 獅子座AB型の女性!

ファッションセンスが良く洗練された獅子座AB型の女性は、あなたが求める知性と教養を満たしてくれます。

出典: uranai.02key.com

2位 獅子座A型の女性!

自意識が強く、エレガントな魅力に包まれた獅子座A型の女性は、人間関係に不器用なところもあり、あなたとの素朴な恋愛に向いています。

出典: uranai.02key.com

3位 双子座AB型の女性!

理知的で社交性に富んだ双子座AB型の女性は、二人の会話も弾み、色々な場所へ出かけられる相手。

出典: uranai.02key.com

mai_nyan22
mai_nyan22
@mai_nyan22

目次 - Contents