RIP SLYME全員の嫁が美人すぎる件をまとめてみた!

RIP SLYMEは、2MC+1DJで構成される日本のヒップホップグループ。事務所は2021年まで田辺エージェンシー、レコード会社は2018年までワーナーミュージック・ジャパンにそれぞれ在籍。ヒップホップ・クルーFUNKY GRAMMAR UNITに所属。2018年10月30日より活動を休止。

PESの奥さん

出典: blogs.yahoo.co.jp

2013年に一般女性と入籍したことをオフィシャルサイトの会員限定ページを通じて発表した。
当時PESはメンバーで唯一の独身だったため、これでメンバー5人全員が既婚者となった。
5年前から交際しているということで2009年ぐらいからファンの間で交際されていると噂になっている、すほうれいこさんと言われている。

出典: brash.glam.jp

彼女はグラビアアイドルとして脚光を浴び、そのあともバラエティー番組に出演したり、さらには女優といても活躍していたが、その後は芸能界から遠ざかり、一般人としてファッション業界に携わっている。
「慎ましやかにパートナーと初めの一年を歩んで行けたらと思っております」とつづっている。

喜びの声!

ILMARIの奥さん・エビちゃん

出典: blogs.yahoo.co.jp

ILMARIは本名荻原イルマリ恵介。フィンランド・ヘルシンキ生まれ。1994年、RYO-Zと元RIP SLYMEのDJのshigeともにギビニバンコとして母体結成した。ソロでの活動はTERIYAKI BOYZとSteady&Co.に参加している。
2009年5月、モデルの蛯原友里との交際が報道され、2010年5月9日に結婚を発表。
パリの挙式から始まり、披露宴は合計4回。

SUの元奥さん・大塚愛

SUは2010年6月26日にシンガーソングライターの大塚愛と半年の交際を経て婚姻したことを発表した。
SUは仏パリ郊外で行われたILMARIと蛯原の挙式に出席。わずか9日後の結婚。
SUは離婚経験があり、再婚である。

RYO-Zの奥さん

出典: ent2.excite.co.jp

RYO-ZはTV出演においてはメンバーの中で一番喋る。また、自身がぽっちゃりした体型であることを、しばしば自虐ネタに使う。
RIP SLYMEにおけるフロントマン的な役割を果たしており、ライブのMCや音楽番組等で先頭を切って喋っている。
2006年2月に結婚。

DJ FUMIYAの奥さん・コーラス女性

DJ FUMIYAは14歳でDJを始め、DJバトル優勝を機に、数々のアーティストのツアーやレコーディングに参加。18歳でRIP SLYMEに加入した。
他のアーティストのプロデュース、楽曲提供、リミックス制作も多く、これまでにbird、AYUSE KOZUE、LITTLE、HALCALI、KOHEI JAPAN、真心ブラザーズ、YO-KING、Fantastic Plastic Machine、Mr.Children、布袋寅泰などの作品に参加している。2010年5月には、自身初となるアルバム(ミックスアルバム)を、オリジナル曲2曲も収録して発売。

2004年にJOINTのコーラスを務めていた女性と結婚。

DJ Fumiya - JYANAI? feat. 鎮座DOPENESS

0zm2k-031pt3
0zm2k-031pt3
@0zm2k-031pt3

Related Articles関連記事

GANTZ(ガンツ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

GANTZ(ガンツ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『GANTZ』とは、奥浩哉による『週刊ヤングジャンプ』で2000年から2013年まで連載された日本のSF漫画である。高校生玄野計は幼馴染の加藤勝と出会うが、交通事故に巻き込まれてしまう。目が覚めると、そこはマンションの一室だった。部屋の中央には大きな黒い球があり、見知らぬ男女がいた。黒い球の「星人をやっつけてください」という指令に、玄野たちは強制的に参加させられる。そこに待っていたのは想像もつかない死闘だった。戦うこと、愛する人を守ることをテーマにした本格SFアクションストーリーである。

Read Article

中居正広の深い地元愛が伝わるエピソードを紹介!【地元の友人と正月旅行など】

中居正広の深い地元愛が伝わるエピソードを紹介!【地元の友人と正月旅行など】

地元が大好きなことでも有名な中居正広。ここでは彼の地元愛の深さが伝わるエピソードをまとめました。生まれ育った土地を大切にしていることが伝わる情報や、有名になった今でも地元の友人を大切にしているものなど、地元の後輩でもあるRIP SLYMEのSUとの交友関係などを紹介しています。

Read Article

【スタジオジブリ】2011年に公開された東宝映画のタイトルをまとめて紹介!『GANTZ』『コクリコ坂から』『名探偵コナン』など注目作品が目白押し

【スタジオジブリ】2011年に公開された東宝映画のタイトルをまとめて紹介!『GANTZ』『コクリコ坂から』『名探偵コナン』など注目作品が目白押し

本記事では2011年に公開された東宝映画のタイトルを、公開順に並べてまとめて紹介している。この年は『GANTZ』『コクリコ坂から』『阪急電車』『岳-ガク-』や、『名探偵コナン』『ドラえもん』などの新作が多数公開されており、映画界が非常に盛り上がっていたのだ。ぜひ最後までチェックして作品を思い返してみてはいかがだろうか。

Read Article

目次 - Contents