ロック好きにはたまらない毎年恒例京都大作戦

「京都大作戦」は、毎年7月に京都府宇治市にある京都府立山城総合運動公園(太陽が丘)特設野外ステージにて開催される、野外ロック・フェスティバル。2015年は7月4日、5日に開催されています。10-feetでこれだけは聞いておきたい曲あつめました♪

タクマさんの歌詞は凄く共感できますし、ツイッターでもよいことをかかれています♪
京都大作戦前日の夕方から並んでる人もいたりと行列が凄いです!!
本日は雨降っていないようなので楽しめそうですね。

タクマさんのツイッターが見ていると元気になれる、勇気づけられる言葉が沢山あります。
是非、随時チェックしましょう!!

京都大作戦2011 VIBES BY VIBES。2011年での京都大作戦での模様。

「もう何も解らへん!」と言って泣いて去ったって
誰もあんた助けてくれへんで!だから強くならな!
助けるんは無理やねんけどお前のこと好きやねん
「今日はどうしたん?何々どうしたんや?遠慮しやんでええぞ」
この歌の歌詞は共感できます!!

京都大作戦2011 CHERRY BLOSSOM
これは毎年歌っているようです。

京都大作戦2011 1sec

京都大作戦2011 風

この風も歌詞が素晴らしいです。
最初から真っ白のあの白とケシゴムの跡だらけの白じゃあ
汚い白のほうがイかすのさ 嫌なやつのほうが純粋さを知ってるのさ
確かに人生は綺麗な白ばかりではなくて、何度も何度も挑戦してやっと導かれてる…そんなことを言ってるような気がしませんか?

いかがですか?
メジャーではデビューされていないのにこの人気さ。
知らないあなたは是非一度聞いてみてください。
そして、来年京都大作戦に参加されてはいかがでしょうか?

keeper
keeper
@keeper