世界が大注目のダンサー菅原小春

先日放送された情熱大陸以来、日本でも彼女の存在が広く知られることとなりました。しかし世界では既に彼女は大注目される存在です。そんな菅原小春さんについてまとめました。

世界が注目するダンサー菅原小春

国内外を問わず様々なアーティストとのもとで振り付け、またはバックダンサーを行なっている。特に2NE1のFalling in Loveはその中でもヒットした作品である。現在は日本を拠点にヨーロッパ、アジアなど海外でもダンスを教えるなど、世界的なブランドの広告やファッション雑誌にも登場している。ダンサーとして2013年にNIKEとコラボしその後 NIKE ATHLETEのキャンペーンの中にも登場している。

出典: ja.wikipedia.org

10歳の頃からダンスを始め、10代の時にDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなどの様々なコンテストで優勝している彼女。国内でも倖田來未や少女時代などの振り付けを担当。

とても中世的で躍動感溢れる彼女のダンスに世界中が大注目しています。

圧倒的なダンスパフォーマンス

オシャレ雑誌の王様VOUGEでも既に特集されています。

合わせ鏡をイメージした振り付け。

今後の彼女の活動にも目が離せない!!

ダンスだけではなく、そのビジュアルと抜群のスタイルがとても魅力的な彼女。女性の心をくすぐる洋服のコーディネートはとてもオシャレの参考になります。

ダンスだけではなく、彼女のライフスタイルまで含めた全てから今後も目が離せません!

ameblo.jp

koharusugawara.com

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents