【TERU】ちょっと意外?プライベートでも遊ぶ芸能人たちのまとめ【HYDE】

いつの世も、プライベートで仲良く遊べる友人がいるのはとても素敵なことです。それは芸能界やスポーツ界でも同じで、広い交友関係を持っている人も多いですよね。中には、「この人たち知り合いだったの!?」と思うような意外な繋がりもあります。そこでこの記事では、プライベートや家族ぐるみで付き合いのある芸能人たちについてまとめました。

友達の輪

出典: img.ctalde.net

上戸彩とベッキー

月に一回くらい家にいく仲(本当はもっと会いたい)。上戸が家に居ない時、ベッキーが合鍵で部屋に入って勉強したりする。

出典: x17img.peps.jp

ベッキーと宮崎あおい

誕生日には各々が互いのお祝いをしに行くほどである。2000年での番組共演以来、仲良し。

宮崎あおいと栗山千明

ベッキーと同じ番組で共演し仲良しに。元夫の高岡蒼佑は「バトル・ロワイアル」で共演していた栗山が紹介という。

栗山千明とGACKT

詳細は語られてませんが、オタク仲間?

出典: 4.bp.blogspot.com

GACKTとhyde

GACKTの誕生会で突然みんなの前で本気のキスを披露。
「GACKTさんは、おまえらうらやましいだろう~っていいながらまた濃厚なキス。そのたびに会場は大騒ぎでした。hydeさんの他にも、相川七瀬、西川貴教、安田美沙子もいて豪華な顔ぶれだったそうです」

hydeとTERU

プライベートで飲みに行ったり、ライブでコラボしたりします。

出典: t1.gstatic.com

TERUと春日俊彰

メル友でありプライベートでも仲が良い。TERUはオードリーの売れる前からのファン。

出典: t2.gstatic.com

春日俊彰とタカ

正月休みに一緒に福岡旅行にいくほど。

出典: www.ohtabooks.com

タカと鈴木おさむ

タカアンドトシ、ブレイク前から仕事を一緒にやっている。現在は、「お試しかっ!」「ペケポン」「ほこ×たて」で一緒に仕事をしている。プライベートでも遊ぶ。

鈴木おさむと大島美幸

夫婦ですが、それ以上に仲良しすぎます。

出典: pds2.exblog.jp

大島美幸としずちゃん(南海キャンディーズ)

言わずもがな、女芸人仲間。

出典: stat.ameba.jp

しずちゃん(南海キャンディーズ)と佐々木希

番組、CMで共演。しょこたんとも一緒にご飯。

佐々木希と木下優樹菜

佐々木は木下のことを”心友”表現するほど、心が通じあっているようだ。
佐々木は、「優樹菜とは感覚が似ていて一緒にいて凄く楽なの♪最近は二人ともインドア派になっているし、仕事場では話しきれない積もりに積もった話しで計6時間?ずーっと喋りっぱなしだったよ♪(笑)心から心配出来たり信頼出来る仲ってなかなかいないよね~と珍しく真面目に語っておりました♪」とコメントしている。

木下優樹菜と青山テルマ

親友であり、「相方」と呼び合う。木下の家には青山がよく泊まりにいっていたそうで、青山用の歯ブラシが常備されているほどとのこと。同学年であるため、話も合う。
「ずっと。」という曲は、青山テルマの親友であるタレントの木下優樹菜が「結婚式でテルマに歌ってほしい!」とリクエストしたことで生まれた曲。

出典: t2.gstatic.com

青山テルマとあ~ちゃん(Perfume)

ブログには食事やライブに行ったなどという話題が出ている。

あ~ちゃん(Perfume)と近藤春菜(ハリセンボン)

毎日電話やメールを交わすほど仲が良い。写真は韓国旅行の際に一緒にチマチョゴリを着たもの。
元々、近藤はPerfumeの大ファンであった。

出典: www.zoommovie.com

近藤春菜(ハリセンボン)と吉高由里子

渋谷ので、安室奈美恵、椿鬼奴などと一緒に「忘年女子会」をしたそうな。

吉高由里子と香里奈

「私が恋愛できない理由」で共演。大島優子とも一緒に定期的に集まっているらしい。

香里奈と山田優

「香里奈だからイイかなと思ってトイレしながら電話した」というエピソードからも仲のよさが伺えます。

出典: dogatch.jp

山田優と金子ノブアキ

山田さんはお兄ちゃんと慕い、金子さんは腐れ縁と言うほど、プライベートでは仲が良い。
東京に出てきたばかりのころからの付き合いで、ボーリングに連れて行ってもらったりしたこともあるとか。

出典: blog.fmosaka.net

金子ノブアキと山田孝之

昔から仲がよかったとの噂。

山田孝之と小栗旬

仲が良い飲み友達。お泊まりまで。

小栗旬と岡田将生

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』での共演以来、生田斗真含め仲がいい。
映画『宇宙兄弟』で兄弟役を演じ、撮影が終わった後、一緒に飯食って酒飲んで小栗の家でそのまま一緒に寝たり、一緒にゲームをしてたりする。

ishikawa1
ishikawa1
@ishikawa1

Related Articles関連記事

BLOOD+(ブラッドプラス)のネタバレ解説・考察まとめ

BLOOD+(ブラッドプラス)のネタバレ解説・考察まとめ

BLOOD+とは、Production I.G制作のアニメ作品である。それ以外にも漫画、小説、パチンコに移植されている。主人公の音無小夜は沖縄に住む普通の女子高生。学校を襲った怪物「翼手」との遭遇をきっかけに自分が150年以上前から生きる不老不死の存在「翼手の女王」であることを思い出し、全ての翼手を殲滅させるために戦う物語である。

Read Article

GLAY(グレイ)の徹底解説まとめ

GLAY(グレイ)の徹底解説まとめ

1994年のメジャーデビュー以降、CD売上やライブ動員数などで様々な記録を打ち立ててきたヴィジュアル系ロックバンド、GLAY。 1999年幕張で行った20万人ライブは、単独アーティストの有料ライブでは世界一の動員記録であり、伝説となっている。 デビュー以来、目立った活動休止も無く、毎年CDリリース、ライブツアーなど精力的に活動を続けており、トップランナーとして走り続けている。

Read Article

女の子じゃないの!?美しすぎる女装男子の画像まとめ【HYDE、水嶋ヒロほか】

女の子じゃないの!?美しすぎる女装男子の画像まとめ【HYDE、水嶋ヒロほか】

バラエティ番組の企画などでたまに目にする程度だった女装姿だが、平成も後半に入って以降どんどんと人々の意識改革が進み、テレビ業界だけではなく一般の男性たちも女装を堂々と楽しむようになっている。近年ではツイッターなどに超ハイクオリティな女装姿を投稿して人気になっている男性も多い。本記事では「女の子じゃないの?」と思わず驚いてしまうほどに美しい女装男子たちの画像を、一部芸能人も含めてまとめて紹介する。

Read Article

目次 - Contents