俺ツインテールになります ツインテール愛の戦士の物語

ツインテーをこよなく愛する観束 総二(みつか そうじ)は、異世界の怪人によりツインテールの危機に直面。自分がツインテールを守れる人間と知り、ツインテールを守る戦いがはじまる。

主な登場人物・キャラクター

観束 総二(みつか そうじ)。このアニメの主人公。異世界のアルティメギルと戦うため、テイルレッドになり、地球からツインテールが無くならないよう、戦う人。

津辺 愛香(つべ あいか)。観束 総二(みつか そうじ)の幼なじみで総二が好きな女の子。総二が危機の時に自分も変身可能と知り、テイルブルーになって総二の危機を救う少女。

神堂 慧理那(しんどう えりな)。総二の通う、私立陽月学園高等部の生徒会長で、総二の憧れの人。見事なツインテールをもっているため、何度もアルティメギルに襲われる。総二は慧理那の危機を自ら救える方法として、第3のツインイエローに変身させ、共に戦う仲間となる人。

トゥアール。アルティメギルによって自分の世界が滅ぼされた経験をもつ少女で、同じ状態にある地球を救うため、観束 総二に変身の道具テイルギアを託し、アルティメギルの滅亡を企む人。観束 総二を好きになり、隙あれば子づくりしようとして、愛香に殴られるが、めげないひと。

物語の概略

アルティメギルは、地球人の属性を餌として集めようと目論む。色々な属性の中で、ツインテール属性が最強と判断したアルティメギルは、地球人でツインテールの女の子を次々襲った。その中で、小さな少女のツインテールらすごい力を感じ、取ろうとしていた。

トゥアールは、ツインテールをこよなく愛する総二を捜しだし、このままでは地球からツインテールがなくなると説得し、テイルギアの装着をお願いするのだった。

自分がツインテールを守る戦士と理解した総二は、テイルギアを装着し、変身しようとする。

無事に変身したが、変身後はツインテールの少女だった。

ツインテール属性を愛するドラグギルディは、変身したテイルレッドと戦い、テイルレッドに倒されことを喜んでいた。

アルティメギルは、空に幻像を出現させ、地球人に降参を要求する。

その後、女子高に出現したアルティメギルを、ツインレッドが撃退する。ツインレッドは、女の子にもてもて状態となる。

学校でも、ツインレッドは人気者で、ツインレッドを総二と知らない男子からもてはやされた。

そんなツインレッドに対し、次々とアルティメギルから使者が送りこまれた。ツインテールをこよなく愛する総二は、人形のツインテールが破壊できず、縛り挙げられてしまう。総二の危機にツインブルーが登場、ツインレッドを救う。

ついにアルティメギル首領が出向き、ツインレッドととの戦いが始まる。回りにいる雑魚アルティメギルをツインブルーに任せ、ツイントッドはアルティメギル首領の戦いに集中し、勝利した。

アルティメギル首領が倒されたアルティメギルは、もと人間のイースナーを新たな首領として迎え、ツインレッドとの戦いを挑むのであった。

ひょんなきっかけで、イースナーはツインレッドを気に入り、キスをする。キスされたツインレッドはイースナーの柔らかい唇に女の子を感じ、戦いに集中できなくなる。

イースナーは、最強の部下にいて、男の娘ずききのアラクネギルティを送りこむ。

アラクネギルディは、次々と町の男性を男の娘に変身させていった。

アラクネギルディと戦いの最中、自分のツインテールと話し合い、共に戦うことを誓う。すると今までできなかった2つの力が融合し、アラクネギルディにかった。アルティメギルとの戦いもここで、1件終了し、普通の学校生活にもどることができた。

俺ツインテールになまりすのPV

オープニング

reiasuka
reiasuka
@reiasuka

目次 - Contents