スマホ版パワプロ!もはやあのゆかり様!?百屋縁様のお嬢様的暴れっぷりまとめ

新サクセス「くろがね商業」が配信されたことから、ついに強烈キャラこと百屋縁様がスマホ版のパワプロにも爆誕されましたね。百屋縁といえば、その個性的なお嬢様振る舞いで周囲の人間を平伏させ(?)、さらには主人公のペースまでも左右する、強烈キャラです。今回は、そんな百屋縁(やっぱり様つけないと怒られるかな?w)のサクセス中の振る舞いや言行、また彼女の攻略などをまとめました。

基本ステータスはコチラb

①金特(火事場の馬鹿力、ド根性)をデート5回で確定
②コツ「アベレージヒッター、チャンス」「ノビ、キレ、クイック」等をゲット可能
③「くろがね商業」のサクセスであれば、評価を強制イベント毎に上げられるb

選択肢ww
どっかで聞いた事あると思いきや、「oui」があります。
「おうい」じゃないですよ。

余談ですが、
「oui」▶︎「犬」を選ぶと、投手なら「クイックのコツ」野手なら「チャンスのコツ」をそれぞれ追加でもらえるのでb

百屋縁的方程式▶︎「主人公=犬」
これ、テストに出るので要チェックです!!

デート5回完走で、
投手なら「火事場の馬鹿力」
野手なら「ド根性」
が確定なのはうれしいですねb

我らがゆかり様(縁様)の振る舞い

「ふらち者」っていう言い方は、まさにお嬢様が使いますよね。

ビシッ!!!!!ww

主人公「げふぅぅぅぅぅっ!」
▶︎どんだけ強烈な打撃やねんww

クリスマスなのに、なにしてるんですかねー。

「瀬馬須」
「4尺玉」
なんのことだか、わかりますか??

きちんとログを見ると解説があります。それにしても、「くろがね商業」はログ活用回数が多いなー。

さすがはお嬢様!プライベートビーチ持ちです!!

投資も成功すると、いろんな意味でうれしいですよね。

バレンタインw

チョコレート…なのか!?!?

正解は「おれの顔」でしたww

どんな顔してんねん主人公!!!

「般若(はんにゃ)」???

百屋縁の攻略に関して

月頭の強制イベント「金かせぎ」では、「百屋とバイト」を選択するだけで、好感度を上げることができます。

これだけで毎月上げられるので、持ち込むアイテムで「恋愛成就のお守り」は必要ないかもしれませんね。

※「3回目のデートイベント」

fallen
fallen
@fallen

Related Articles関連記事

似てる!?似てない!?「パワプロ」のプロ野球選手の顔比較まとめ(クイズもあるよ!)

「パワプロ」(実況パワフルプロ野球)といえば、日本を代表する野球ゲームの大定番ですよね。オリジナルの選手を作れるサクセスの他、対戦や実況、ユニークなキャラクターたちなど、魅力が満載です。もちろん、実在するプロ野球選手のデータ(パワーや守備の上手さなど)もリアルに表現されている中、しかし一方でそのキャラクターの顔が似ているのか似ていないのかは、いろいろとツッコミどころが満載なのです。

Read Article

パワプロに登場するかわいい女の子キャラまとめ

我らがKONAMI様が制作・販売している実況パワフルプロ野球+パワプロクンポケット。そのゲーム内で登場する女の子たちって、めっちゃかわいいですよね。今回はそんなパワプロに登場するかわいい女の子キャラをまとめてみました。初代こそ粗いドット絵ですが、しかしそれでもキュンキュンしてしまうのが魔法!あなたはどのキャラが最も好みですか?

Read Article

スマホ版パワプロ!《最速》くろがね商業の知って得する摩音〜(マネー)のあれこれ

2016年も、スマホ版「実況パワフルプロ野球」は絶好調!!今回は最新のサクセス「くろがね商業」の情報をお届け!知って得する摩音〜(マネー)の話から、サクセス内でポイントとなるあれこれや雑学などなど、まとめてみました。(画像ほぼ自撮り&主人公の名前が矢部でしたorzややこしくて申し訳ない…)

Read Article

「パワプロ」(((( ;゚Д゚)))最恐で最強!?片桐恋の実態まとめ

スマホアプリ「実況パワフルプロ野球」にて、2016年より登場した新キャラ、片桐恋(かたぎり れん)。片桐恋は、待ちに待った女の子キャラーーと思いきや、実はアレコレ癖のある、パワプロ史上《究極の病みキャラ》だったのです。無論、しかしサクセス中はブラックな一面もありますが健気でめちゃくちゃ可愛いのです!今回は、そんな片桐恋のサクセス中に見られる、いろいろな一面・シーンをまとめてみました。

Read Article

《パワプロ》知らない人も多い 実は意外と有能で使えるイベントキャラまとめ(スマホアプリ)

2000万ダウンロードを突破し、まだまだスマホゲームで旋風を巻き起こし続けているパワプロ(実況パワフルプロ野球)!特に重要となってくるのが、やはりイベントキャラですよね。誰が見ても有能かつ使えるキャラクターはまだしも、BOXに眠ってしまっているイベキャラはたくさんいると思います。そんな中で、今回は地味なキャラだが実は使えるキャラクターの強みをまとめてみました。

Read Article

《最新情報!随時更新》「実況パワフルプロ野球2016」はここが進化した!!

「実況パワフルプロ野球2015」から月日が経ち、再びこの年がやってきましたね。最新作「実況パワフルプロ野球2016」では、過去作品での消費者様のご意見やクレームなどを真摯に受け止め、さらにパワーアップした内容で制作・販売されます!特に注目すべきは、サクセススペシャルという無料ソフトと連動し、さらに本編も様々な魅力満載の仕上がりです!今回は最新情報をわかりやすくかつ簡潔にまとめました。

Read Article

目次 - Contents