半端ない透明感!!女優宮崎あおい主演作品紹介。

日本を代表する映画女優であります宮崎あおい。その可愛らしい容姿と演技力は唯一無二です。ずーと第一線で活躍する宮崎あおいの主演映画作品をご紹介いたします。

宮崎あおい

本名 宮﨑 あおい
生年月日 1985年11月30日(30歳)
出生地 日本 東京都
身長 163 cm
血液型 O型

害虫 北サチ子役

北サチ子自身が害虫であり、周りの人々を破滅させていく物語。

パコダテ人 日野ひかる役

舞台は北海道の函館、主人公の女子高生日野ひかる に突然しっぽが生えてきて巻き起こる騒動を描いたコメディ作品

好きだ、 ユウ役

主人公のユウ(17歳)とヨースケ(34歳)の二人の恋愛の物語。二人はスリ違いを重ねいったん別れてしまうが、17年後東京で再開する。

初恋 みすず役

親戚の家で育てられたみすずは孤独に育った。そんな孤独な少女はあの「府中三億円強奪事件」の実行犯であった。その裏に秘められた真実と、初恋の物語。

ただ、君を愛してる 里中静流役

大学で静流と誠人は出会う、誠人は人と打ち解けられない性格だが静流とは打ち解けていく、誠人に次第に恋心を抱いて行く静流だが、誠人には別に違う好きな人がいることを知る。その後誠人の家で居候をする静流だが、思いは届かない。

海でのはなし。 楓役

楓は非常勤講師の博士に想いをよせていた。そんな中自身が愛人の子であることを知る、博士に相談をするとともに、恋心を打ち明けるが、実らない。

少年メリケンサック 栗田かんな役

かんなはレコード会社で働き新人発掘をしていた。そんな中ネットでパンクバンド「少年メリケンサック」を見つけメンバーのもとを訪ねる。しかし「少年メリケンサック」は解散してしまっていた。かんなはそんな「少年メリケンサック」を復活させるため奮闘する。

tm19690
tm19690
@tm19690

目次 - Contents