まつざか梅まとめ

大人も子供面白いクレヨンしんちゃんに登場する、まつざか先生に大注目しました!!

まつざか梅先生

アクション幼稚園ばら組の先生。24歳(原作では23歳とも)。独身。身長は157.5cm[51]。自称だが胸囲は84センチCカップ。
男運がまるでなく、化粧が濃くてブランド品好き。ばら組の園児を鼻にかけており、よくひまわり組を馬鹿にしている(だが、しんのすけからは逆にいじられることが多い)。そのためよしなが先生と口げんかすることが多いが、決して仲は悪くない。しんのすけには稀に「梅」や「梅さん」と呼ばれている。自慢するだけのことはありプロポーションはかなり良いらしく、よしなが先生のプロポーションを酷評したしんのすけも性格を除けば中々と評価している程。派手な服装が好みで、普段からボディコンやハイレグ水着など露出度の高い衣装を愛用しており、よしなが先生からは「園児の教育に良くない」と批判されている。

出典: ja.wikipedia.org

性格が悪くて、意地っ張りと称されるとされるまつざか先生ですが、実はとってもキュートな人なのです。

実は三人姉妹の末っ子で、名前はそれぞれ上から松・竹・梅。姉妹で話すときだに東北訛りになります。

幼稚園でもプライベートでもしんのすけに振り回される日々。

ひまわり組の吉永先生とは良きライバル。

彼氏いない歴24年

合コンに積極的に参加したり、あらゆる手段で男性と出会うために努力しています。

野原ひろしの会社の後輩である川口さんと恋が始まりそうになったことも…

そんなまつざか先生がやっと出会った運命の人は、しんのすけも通った接骨院の徳郎先生。

クレヨンしんちゃんは毎週金曜日テレビ朝日系にて放送中!

www.tv-asahi.co.jp

Seeyy
Seeyy
@Seeyy

目次 - Contents