本当にハズレ無し!?女優:石原さとみの心ときめく♡CMまとめ

数多くの女優さんが、様々な企業のCMに出演されていますよね。その根底には、もちろん女優さんの持っている性格や顔立ちなどが極めて強く影響されるもので、なかなか全てのCMが当たりという方はいないものなのです。しかし、近年巷で騒がれているのが、「石原さとみさんだけはCMのハズレがない説」です。今回は現在から過去のCMの1シーン1シーンを切り取り、まとめてみました。(画像自撮り)

わたしにくだものあげ〜ましょ!明治「果汁グミ」

「わたしにくだものあげましょ」でお馴染みの、「果汁ぐみ」ですね。

「果汁グミ」を食べると、妖精に変身するという、なんともメルヘンチックなCM。

コチラはなんか、ばったり会った人にツッコまれるシーンですが、全く問題なしb

主「ちょっと果汁グミ買ってくる」

サントリー「ふんわり鏡月」 今ではベストセラー・看板商品へb

「ふんわり鏡月」も、今じゃ普通の「鏡月」より人気があるんじゃないかというくらい、様々なフレーバーが登場してますよねb

石原さとみ「あ〜〜!魔法が解けてしまう〜〜〜」ww

この生乾き感が、既に莫大な金額を動かしてますよね。

石原さとみ「美女と、シソww」

マイナビb

若干知らない人も多かったかもしれませんが、この画像に全くの汚点がないので、問題な〜〜しb

イーオン(AEON)!

イーオン(AEON)の英会話のCMです。

テンプレートの英語とはいえ、非常になめらかな発音なのもまた、特徴的で魅力でした。

ラフな衣装でも、しかしそれがいいんですよね。

明治「ガルボ」

ガルボの食べ方講座、開講です!!

猫の真似ww
いいですなぁ。ねこみみがあったら、もっとよかったですね。

いい笑顔だなーー

CANON「プリンター」申年編

申!!!

くぅううう!!!!

石原さとみ「年賀状、ぴ!」

fallen
fallen
@fallen

目次 - Contents