【CDデビュー記念】おすすめ早見沙織キャラソン

001

アーティストデビューが決まった早見沙織さん。そこで今までの早見さんが担当されたキャラソンをいくつか紹介します。

『想うコト』

61pl11cslbl. sl1341

itunes.apple.com

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の新垣あやせが歌うキャラソンでアニメ2期12話のエンディングテーマとして流れます。この曲はDVD/BD第6巻完全生産限定版の特典CDに収録されていれCDだけを買うことはできないのですがiTunes等でTVsizeのものは聴けるのです! キャラクターの心情とリンクしている素敵な歌詞と早見さんの澄んだ声がぴったり合っています。

『白いココロ』

71sgzumvfrl. sl1048

itunes.apple.com

こちらも同じくアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の新垣あやせが歌うキャラソンです。この曲はアニメ1期4話のエンディングテーマとして流れます。こちらも同様にDVD/BD第2巻完全生産限定版の特典CDに収録されています! どこか切なさの漂う雰囲気の曲です。

『1'st EVOLUTION→』

51o6pvs1rbl

itunes.apple.com

アニメ『神のみぞ知るセカイII』のハクアが歌うキャラソンです。この曲はアニメ本編では流れませんがキャラソンCDの「Greetings from special agents Elysia de Lute Ima and Haqua d'rot Herminium」に収録されています。早見さんの伸びやかな声が印象に残る一曲。

『この世界がいつかは』

51kikebb7zl. sy450

www.nicovideo.jp

アニメ『桃華月憚』の川壁桃花が歌う曲でアニメのエンディングテーマに使われていて、シングルCDが発売されています。和楽器で構成された演奏に艶やかで妖艶な声が乗っている壮大なバラード!

『赤い花 白い花』

61zvxar4 2byl. sy450

アニメ「そらのおとしもの」12話のエンディングで流れるイカロスの歌う曲。元は赤い鳥がの曲のカバーです!この曲は「そらのおとしもの エンディングテーマ・コレクション」に収録。そこか懐かしさを思わせるゆったりとした癒しのある楽曲になっています!

tonari
tonari
@tonari

目次 - Contents