7月放送開始!「D.Gray-man HALLOW」公式ツイートまとめ

Cedhh0sxeaakj3y

”戦いは新たな局面へ――。”神の力をその身に宿すエクソシストと世界終焉を目論むノア一族の、果て無き戦いを描いた物語「D.Gray-man(ディーグレイマン)」。7月から始まるアルマ編では、遂に神田の過去が明らかになります!しかし、見所はそこだけではありません!今回は、アニメD.Gray-manの情報について、公式tweetを中心にまとめていきます。

10年の時を経て、アニメ「D.Gray-man」復活!

衝撃の復活宣言にファン騒然。
マジか。嘘じゃないよな?本当だよな??

ファン達の反応

放送に向けて製作陣が動き出す

公式サイトやtweetでは続々と新情報更新中!
アニメ化するにあたって様々なイベントも催されており、Dグレファンなら見逃せない得する嬉しい情報が満載です。

こちら第1弾PV。
新たに公開された第2弾は、後ほどご紹介します。

まさか再びD.Gray-manがアニメ化される日が来るなんて、思っても見ませんでしたよ!
関係者の方々!ありがとうございます!!

原作者・星野先生ですら今回のアニメ化は「思いがけない事」だった様子。
本誌では千年伯爵の正体も明かされましたし、ますます熱気を帯びてきますね!

ただ、アニメ化するにあたって制作側は忙しくなるわけです。
視聴者は放送日を迎えるまでジッと辛抱し、製作者関係者の方々はより良い作品を作り上げるべく頭と知識をフル回転させます。
放送日を待つ身としては何もできませんが、これだけは言わせてください。

「Dグレアニメを提供して下さってありがとうございます!あとはよろしくお願いします!!(オイ」

関連雑誌など多方面にわたり盛り上がっております。

アレンとティムが仲良くドーナツをかじっている姿が可愛いですね。
個人的にはティムの光沢感が堪りませんwwナデナデしたくなります。

キャストは総入れ替え!!新たな声優陣に注目です

keeper
keeper
@keeper

Related Articles関連記事

D.Gray-man(ディーグレイマン、Dグレ)のネタバレ解説まとめ

『D.Gray-man』は、ジャンプ系列雑誌にて星野桂が連載中のダークファンタジー漫画。仮想19世紀末を舞台に、神の力を宿すエクソシストと、世界の終焉を目論む千年伯爵率いるノアの一族との戦いを描く。主人公はエクソシストの少年、アレンウォーカー。だが彼の内にノアが眠っていたことが発覚し、ノア化していくアレンは自我の消失と残酷な運命に苦しめられていく。

Read Article

D.Gray-man(ディーグレイマン) / アニメ新シリーズは○○編から放送開始!

連載開始から約12年、なんと10年ぶりのアニメ化決定。いやぁ~、長かった!待ちくたびれた!予想外の朗報を受け、Dグレファンとしては嬉しい事この上ないのですが、どうやら前シリーズとは異なる点があるようです。今回は2016年10月からTV放送がスタートする「新シリーズの内容」と「D.Gray-manの作品の魅力」に迫っていきます!【※随時更新予定!】

Read Article

おすすめダークファンタジー漫画「D.Gray-man」のご紹介

季刊誌「ジャンプSQ.CROWN」で連載中の「D.Gray-man」は、世界の終焉を目論む千年伯爵率いるノアの一族とエクソシスト達の戦いを描いたダークファンタジー漫画の金字塔作品。 美麗なイラストと、高いオリジナルストーリー性がファンに人気の作品。 休載が目立ってもなお根強いファンがいるのには、何かワケがあるに違いない!

Read Article

目次 - Contents