男子必見!!日本のビーチ界の2人の美女のご紹介!!

今や人気スポーツとなったビーチバレー。小麦色に日焼けした肌が健康的でまぶしくく、とても魅力的です。なんといっても浅尾美和選手の登場で人気が爆発しました。今は現役を引退されていますが、その可愛らしい容姿でメディアで活躍されています。浅尾美和選手の後にその可愛らしい笑顔で人気なのが坂口佳穂選手。低迷しかけたビーチバレーを救ったとされ、メディアでもたびたび取り上げられている人気選手です。

坂口佳穂

名前 坂口佳穂
誕生日 1996年3月25日
出身地 宮崎県串間市
身長 172cm
体重 58kg

浅尾美和選手が引退してしまい人気低迷がささやかれていた、ビーチバレー界に現れた新生坂口佳穂選手。もともとタレントとして活動されていたようで、その後ビーチバレー選手となる。学生時代に9年バレーをしており、高校ではダンス部に入り、その後芸能活動もしていたが、ビーチバレー観戦に訪れたことにより、バレーへの情熱が燃え上がって、川崎ビーチスポーツクラブビーチバレーアカデミー生になり、再びバレーを始める。2015年から本格的にビーチボールJBVツアーに参戦し、人気が爆発。「浅尾美和二世」とよばれ愛くるしい笑顔で絶大な人気を誇っている。プロ選手ではないようですが、実力をつけてメディアでたくさんお目にかかりたい選手です。

坂口佳穂選手、鈴木悠佳子ペア

坂口佳穂選手は鈴木悠佳子選手とペアを組んでいます。
可愛らしい二人で、注目を集めています。

浅尾美和

名前 浅尾美和
誕生日 1986年2月2日
星座 みずがめ座
出身地 三重
血液型 O型
身長 172cm
体重 53kg
趣味 映画鑑賞 音楽鑑賞
特技 バレーボール

現役時代のニックネームはその美貌からビーチの妖精と呼ばれていた。高校時代から容姿抜群でとてもかわいらしかったようです。川合俊一がスカウトしビーチバレーの世界へ、もともとはインドアバレーの選手でその後ビーチばれに転向されました。転校してすぐ抜群のプロポーションと可愛らしいルックスで人気が爆発しました。カメラ小僧も多数現れ社会問題に発展してしまうほど圧倒的人気でした。その人気ぶりから写真集も出版し、大ヒットしています。現在はビーチバレーを引退し結婚され、タレントとして活動されています。現役のころとは違い美白でまた違う魅力をお茶の間に届けています。

浅尾美和、西堀健実ペア

2005年~2009年まで西堀健実選手とペアを組んでいます。
浅尾美和選手が現役時代一番ペアを共にした西堀健実選手。
浅尾美和選手の人気ばかり、取り上げられていますが、西堀健実選手もかわいらしく人気があります。

浅野美和、草野歩ペア

2010年から引退まで草野歩選手とペアを組んでいます。
笑顔ががかわいらしい選手です。

7rikiterubouzu
7rikiterubouzu
@7rikiterubouzu

目次 - Contents