日本女子ダーツプレイヤーは美人ぞろい!!

ダーツは現在日本ではかなり手軽に楽しめる競技になってきました。しかし日本ではプロスポーツでは知名度があまり高くないのが現状です。メディアでもほとんど取り上げられません。そんな日本の女子のプロダーツプレイヤーのなかでも、飛び切り美人で可愛い方たちをご紹介いたします。まだまだ、日本ではマイナーなスポーツですが、これから要注目です。

森田真結子

名前 森田 真結子
生年月日 1992年1月5日
出身地 東京都
出身校 明治学院大学 文学部芸術学科
三輪田学園

三軒茶屋にあるDarts&Bar DIP RECOBAでスタッフをされているそうです。
ねこがーるによると、その可愛らしい容姿を生かし、メイド喫茶でメイドさんをしていたそうです。
モデルもされているとのことで納得です。

岡田真由美

名前 岡田真由美
生年月日 1983年01月22日
出身 岐阜県
血液型 O型
利き腕 右
ニックネーム mayumi。
2007年 女子PERFECTランキング 10位

吉村さやか

名前 吉村さやか
出身地 岐阜県 中津川市
学歴 恵那農業高等学校卒
居住地 東京都 渋谷区在住

佐々木沙綾香

名前 佐々木沙綾香
出身地 島根県

兄の影響でダーツを始める。
プロのダーツプレイヤーになったきっかけは周りのすすめだそうです。
ツアーには、JAPAN 2013のSTAGE4から参戦し、STAGE17では、早くもJAPAN LADIES優勝している。
島根県初のJAPANプロでその可愛らしさでとても人気が高く、実力も折り紙付きです。

上原泰子

名前 上原泰子
出身地 宮城県仙台市

とてもかわいらしい容姿の上原泰子プロ。
出身は東北杜の都仙台で、元ライブクイーン候補生です。
様々なイベントに参加されているようですので、見つけたら参加必須です。

田渕亜季

名前 田渕亜季
誕生日 6月24日
出身地 北海道
身長 172cm
血液型 O型
利き手 右手

2014年6月24日のご自身の誕生日にダーツを始められたそうです。
2014年にはプロライセンス取得しています。才能なんですかね。
北海道ダーツフェスティバルのダブルスAAフライト出場して準優勝しています。
2015年2月パーフェクトプロツアー参戦しています。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents