恋愛・友情・仕事に筋肉!?マッスル女子たちの日常web漫画!

星海社のwebマガジン『最前線』内『ツイ4』にて好評連載中、単行本3巻まで発売中!Twitter等で今話題の筋肉女子4コマをご紹介!

人よりちょっと(?)大きくて力持ち、でも根は優しくてキュートな3人♡

イオリ・ユイ・マユは人よりちょっと筋肉質な20代女子。一見近寄りがたい雰囲気を漂わせますが、スイーツを頬張ったりSNSにアップしちゃったりするごくごく普通(?)の女の子たちなのです!

…普通…?

あれは鳥?流れ星?いいえ筋肉女子です。

筋骨隆々、バッキバキのマッチョボディを持っているのみならず、空を飛ぶ能力までも持っている三人。何か特別な訓練でも積んでいるのでしょうか…。

マッチョなほかは普通の人間のはず…だけど打てちゃうエネルギー弾!?

エネルギー弾で、BBQやケーキもお手の物!?まるでかめはめ波のような技(?)です…もしや彼女たちは亀仙流の使い手か…?

3人の彼氏たちも個性豊か

イオリには浮気癖が激しく女性とあらば誰にでも手を出してしまうユウヤ、

ユイにはシステムエンジニアでちょっとヲタクな草食系のヒロ、

マユにはパティシエ見習いの年下彼氏、マサという彼氏が。

ガタイのいいマッスル女子なのにイケメンの彼氏がいるなんて…
人それぞれ好きなタイプがあるので一概に「あり得ない」とも言えませんが、
自分の容姿に自信が持てない喪女からすると羨ましいの一言ですよね。

しかし…

akka_gyun3
akka_gyun3
@akka_gyun3

目次 - Contents