《爆笑+裏話》くりぃむしちゅー上田晋也の悪人画像まとめ

大人気お笑い芸人:くりぃむしちゅーの上田晋也さんといえば、近年では司会をやったり、官僚や大手企業のお偉いさんとの対面会話などをメインに活躍されています。もちろん、主にはお笑いやバラエティー番組に出演されております。そんな中で度々出てくるのが、「上田晋也の悪人画像(※あくまでもしメージ・想像・例えであり、大半が事実無根)」で、それがとても面白いので、過去に出てきたものをまとめました。

シルシルミシルで悪人画像RUSH!!

上田晋也さんの悪人例え画像といえば、ちょっぴり懐かしいシルシルミシルですね。
ここでは、バナナマンの2人やマツコさんなども出演されており、いろいろいじられていました。

いとうせいこうさんも、上田さんに使われてましたww

なぜか有田さんまで、巻き込まれているという…
それより注目なのが、有田さんはスーツなのに、上田さんは…まさかのガウン漫才ww

上田晋也さんといえば、プロレス好きで、ジムで身体を鍛えてもいるんです。
ゆえに、次の方程式が成立するわけですね。

「上田晋也+プロレス好き+ジムで身体鍛えてる+悪人=暴力三昧」

ついに銃刀法違反関係もしてます…
いっつも白いガウン着てるな。

すげーな。
絵ぇ描いてる人も、すげーな。

悪人上田+選挙ネタは結構たくさんありましたが、結局は出馬しませんでしたね。

悪人上田の手にかかれば、某アイドルグループの順位も思いがままですねー。

もはや、なんでもありやな。

そしてとうとう…
まあ、悪い事してたら、こうなる確率も高いですからね。シと隣り合わせなわけです。

同番組:シルシルミシルからですが、有田さんはクール&ビューティーやな。

以下、ネタとして強力すぎるw

上田晋也悪人データはエスカレートし、ついには年収がグラフ化!!!

※芸能界の裏話(?)で、5年前ほどに噂で流れたのが「くりぃむしちゅーのコンビでの出演ギャラが約900万円(上田:MC、有田:レギュラー▶︎今で言う《世界一受けたい授業。ミラクル9。など》」でした。今はもっと上がってると思われますが。

てか、闇の仕事ってなんやねんww

「白い粉の王」!!!!!
いやー、白い粉ってなんのことなんですかねー。小麦粉、とか???

一昔前では、「ペローン」って言ってたのに…
今じゃ誰もやってないですね、「ペローン」ww

まとめ

全体的に画像の圧が強かったですが、ほとんどが事実無根ですからご安心(?)をb
これからどんな活躍をされるのか、楽しみですね。

fallen
fallen
@fallen

Related Articles関連記事

メディア王 上田晋也伝説

テレビで見ない日は無いと言っても過言ではないくりぃむしちゅー。 そのくりぃむしちゅーのツッコミであり、確かな学力に裏付けされた幅広い知識を武器にかつては「うんちく王」として名を馳せた上田晋也。 芸人というフィールドは彼には狭すぎたのか、最早芸人という枠に収まらなくなっているのは周知の事実だ。 数々の番組で司会をこなし、今や日本の「メディア王」とも言われる彼の伝説を紹介しよう。

Read Article

上田晋也の悪行はこんなにひどい。

今や押しも押されぬ人気者となったくりぃむしちゅー上田晋也。しかし、悪行の記録は消えていない。相方をテレ東の深夜に追いやったことなどあまりの悪行に打線が組まれてしまうほど。今回は上田晋也の悪行について学んでみよう。あんまりぞろぞろ行くとロッキーの撮影じゃないのよ〜といわれてしまう。気をつけよう。

Read Article

テレ朝「くりぃむナンチャラ」の爆笑放送回まとめ

テレ朝「くりぃむナンチャラ」はタイトル通り、くりぃむしちゅーの上田さんと有田さんがゲストを招いて様々なことをする、バラエティ番組です。個人的な感想も含まれると思いますが、番組の中には神回とも言えるほど面白く笑える回が数多くあるのです。今回はそんな神回とも言えるほど大人気な回をご紹介いたします。新感覚のバラエティ番組をお探しの方は、必見です。

Read Article

目次 - Contents