人気と実力を兼ね備えたボウリング界の美女6人

TV放送も行われていますボウリング。庶民的なスポーツながら奥が深いゲーム性で親しまれています。そんなプロボウリングの世界にも、人気と実力を兼ね備えています美女ボウラーがいます。そんな美女ボウラー5人のご紹介です。

本間成美

身長:171cm
誕生日:2月3日
出身地:秋田県
「志村&鶴瓶のあぶない交遊録2016」に出演して、話題の美女プロボウラーになりました。
番組内で「すーん本間」と呼ばれていました。ミスを連発してしまったようですが(笑)
身長171cmで足も細くモデルさんのようです。

渡辺けあき

身長:165cm
誕生日:8月28日
出身地:栃木県
元モデル、元タレント 、元女優と抜群のルックスの渡辺けあきプロ。
中学でDHC認定ジュニアボウラーに選ばれプロを目指したようです。
2012年にプロテスト合格!!
その後、2013年ミス日本コンテスト東日本代表選出され。
本選では「ミス日本・海の日」に選ばれた実績があります。

大石奈緒

身長:160cm
誕生日:9月22日
出身地:山形県
とにかくかわいらしい大石奈緒プロ!!
アマチュアの時から活躍されており、全日本ナショナルチームで活躍されています。
数々の大会で優勝されており、プロになったのは2012年。
しかもトップの成績で合格されています。

櫻井 眞利子

身長:154cm
誕生日:9月24日
出身地:埼玉県
154cmと小さく、容姿もとてもかわいい櫻井 眞利子プロ。
「ボウリング革命 P★League」の52戦で優勝されています。
デビュー戦で、プロでも難しいビック5を倒しています。
もってる美人プロボウラーです。

秋吉 夕紀

生年月日 1985年10月2日
大分県出身
とにかくかわいい秋吉 夕紀プロ。
なんとボウリング娘として、CDも出してます。歌もうまいんですね。
体系も細く、スタイル抜群です。コスプレ姿などもとてもかわいらしいです。

佐々木優香

身長:160cm
誕生日:1987年2月16日
東京都出身
血液型 A型
残念ながら P★Leagueには出てない。佐々木優香プロ…TVでみたいです。
8歳の時に地元の大会で優勝されています。
2009年にJPBAのプロテストに合格されています。
佐々木優香も秋吉 夕紀とボウリング娘でCDデビューされてます。

donpei081o2
donpei081o2
@donpei081o2

目次 - Contents