お人形さんやアニメになりたかった?整形で近づけた人たち

日本にも世界にも理想を追い求め整形をし続けている人たちがいます。今回はびっくりする整形女子・男子をご紹介します。

ヴァレリア・ルカノワさん

人形でもCGでもありませんよ!!リアルバービーになりたたくて大変身をした女性。モデルとしても活動しているという。
この女性の笑顔の写真がないので少し違和感があるんですが…。

表情があるのかないのか…。そこが人形の様でいいのだろうか。でもキレイだぁ~。
CGに見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)

ピクシー・フォックス

アニメキャラのジェシカ・ラビットのような細いウエストを手に入れるためト肋骨6本の切除手術したという。
肋骨を6本切除しても人間て大丈夫なんだなっと変に感心してしまいました。

整形前のピクシー・フォックスさん。めちゃくちゃべっぴんさんじゃないですかぁ!!
どうして…。どうして…。

アニメキャラは年を取りませんがピクシー・フォックスは確実に年を取る訳で…。

李蒽熙さん

15才だと言われている李蒽熙さんですがこの写真は15才には見えません!!
整形前の写真も見たんですがとても可愛い顔しているんです。コンプレックスは自分にしか分からないんですね。

ヴァニラ

これまで約3,000万円を自身の整形に投資し、フランス人形のような姿を目指してきたというヴァニラ。
最近の番組ではロリータ系にも目覚めたらしいのですが。
医師もこれ以上は止めた方がいいと助言していますが本人はまだまだ未完成のようで。

アレン

ヴァニラさんと一緒に出て話題になったアレンくん。この方も進化しているんですよね~。
しばらく見ないうちにまた顔が変わっていてびっくりしました。

大変身をした男女をご紹介しましたが、みなさん顎を細くするのにお金を掛けているようですね。
整形をすることでその人の人生も変えてしまうんですからすごい技術です。
昔は、親からもらった体に~なんて言葉がありましたが今ではそれも古い!で片づけられてしまうのでしょうか。

happy-1210-happy
happy-1210-happy
@happy-1210-happy

目次 - Contents