検証!顔が似ている芸能人

他人の空似という言葉がありますが、兄弟や家族と見間違うほど顔がそっくりな芸能人がいますよね。そんな顔が似ている芸能人を改めてまとめてみました。

ハリセンボン春奈と角野卓造

春奈さんのネタでも見られるように、彼女に似ている芸能人はたくさん存在します。シュレックやケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダースなど、クスッと笑えるようなキャラクターもしばしば。その中でも最も似ているのが俳優の角野卓造さん。よーく写真を見比べてみても、よく似ているがわかります。

顔のパーツのバランスがそっくりなのでしょうか。見れば見るほど、とても似ています!口のつぐみ方や笑い方など、様々な表情がとにかくソックリです。ではカーネル・サンダースと角野卓造さんも似ているのでしょうか??

松岡茉優と蓮佛美沙子

女優、松岡茉優さんと蓮佛美沙子さんも最近似ていると評判です。これまでロングヘアが特徴的だった蓮佛美沙子さんが髪をボブにカットしたのが似てると言われるようになったきっかけです。確かによく見ると、顔のパーツは少々違いがありますが、全体的に醸し出す雰囲気などが非常にそっくりな二人です。

そんな蓮沸美沙子さんの主演ドラマ「お義父さんと呼ばせて」はフジテレビ系で火曜日夜22:00より大好評放送中!

www.ktv.jp

本郷奏多と神木隆之介

記憶に新しい映画「進撃の巨人」でも、神木隆之介君と間違われることが多かったとインタビューで語っている本多奏多君。実は二人は子役時代から共演の数も多く、プライベートでも仲良しである。ファンからは兄弟のようだという声が多くがり、これからの成長がとても楽しみな若手実力派俳優だ。

白い肌や黒い髪、目にかかるような長さの前髪など、ルックスの共通点が多いのが似ているといわれる所以だろう。神木隆之介君の最新主演映画、『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』は今年の冬公開予定だ。

tooyoungtodie.jp

川口春菜と成海璃子

ポカリスエットのCMがとても印象的な川口春奈さんと、同じ事務所の先輩である成海璃子ちゃんがよく似ていると評判だ。どちらも正統派の清純派の女優であり、目鼻立ちだけではなく全体の雰囲気がよく似ている。

川口春奈さんが登場するTBS系ドラマ「家族ノカタチ」は毎週日曜日、夜21:00より放送中。さらに少女から大人の女性へと成長した成海璃子さんの主演映画「無伴奏」は2016年3月26日に公開予定!

www.tbs.co.jp

mubanso.com

高畑充希と有村香純

今を時めく女優、高畑充希ちゃんと有村架純ちゃん。実はどことなく顔や雰囲気が似ています。髪型や役柄によっては、うっかり二人を見間違ってしまうと、密かに話題となっています。現在、月9で共演している彼女たちですが、プライベートでも仲良し。二人のこれからの活躍がとても楽しみですね♡

彼女たちが出演するドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は月曜21:00より大好評放送中。さらにそれぞれの主演映画も続々と公開予定です。

www.fujitv.co.jp

本田翼とのっち

モデルで女優の本田翼とPerfumeのノッチが非常に似ていると評判です。特に本田翼ちゃんのように、ノッチが前髪を作ったヘアスタイルをしているときは、パッと見ただけで見分けるのが難しいと感じるほど、その容姿は激似です。

そんなPerfumeは4月にニューアルバムがリリース予定。本田翼ちゃんは先日まで放送されていた月9「恋仲」のDVDが好評発売中です!

www.perfume-web.jp

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents