新年におススメの日めくり

新年には新しいカレンダーを用意する人も多いと思いますが、最近話題となっているのがタレントさんの日めくり。松岡修造日めくりをはじめとした、新年に元気をもらえるおススメ日めくりをご紹介します。

松岡修造 日めくり

2015年とても話題となった松岡修造日めくり、「まいにち、修造!」は2016年も大人気。31日ぶんの松岡修造語録が収録され、日めくりをめくるごとに励まされ、元気になることができます。本当にパワーをもらえる日めくりとしておススメです。

2016年新たにリリースされたほめくり、修造も大人気!松岡修造さんの言葉に毎日励まされちゃいましょう!!

まいにち、エガ!

こちらは江頭2:50の日めくり。江頭のギャグをエガ(ヨガのようなもの)として、一日一つ、効果や動作を解説しています。江頭ファンは必見。クスっと笑えるエガちゃんのギャクで毎日一笑できる日めくりカレンダーです。

寂聴日めくり歴

瀬戸内寂聴さんのありがたいお言葉が毎日聞ける卓上日めくりカレンダー。人生に迷った時や躓いたとき、さらにはうれしくてハッピーな気持ちにも共感し、説教していただけるボリューム満点のカレンダーです。なかなかご本人に会って説法を聞くのは難しいですが、カレンダーなら捲るだけ。ありがたい言葉を毎日の道しるべにしてはいかがですか?

なごみ猫

2015年は猫ちゃんが大ブレイク。大手雑誌でも猫の特集が組まれ、完売するなど、とても猫人気が高まった一年でした。それに伴いカレンダー市場では猫ちゃんが題材となったものが数多くリリースされています。中でもこちらはタレント猫ちゃんのなごみ写真を週めくりにしてカレンダー化。とっても癒される卓上カレンダーです。

まいにち、ネガティブ

松岡修造さんの日めくりに対して、ヒロシの日めくりは毎日がネガティブ。しかし彼の独特の視線が、ネガティブだけどなんだかほっとする。そんな日めくりです。

生きるのが楽になる まいにち蛭子さん

蛭子さんの可愛らしい日めくりは、毎日をのんびり生きる蛭子さんらしい日めくりに仕上がっています。デザインもポップで可愛いので飾りやすく、毎日を忙しく頑張るあなたの肩の力をいい感じで抜いてくれる一冊になっています。

今日のルー語

ルー大柴ファンの皆様、待望の日めくりが完成しました。ネガティブな言葉をルー語で表現するという、ルー大柴さんらしいハッピーな内容に仕上がっています。毎日をルー語でハッピーに!そんな一冊です。英単語を覚えるのにも使えるかも。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents