【第2弾】シャープさん、自社のお掃除ロボット「ココロボ」伊達政宗ver.を携え仙台へ!

Hanisya 00

シャープ公式twitterと言えば、ユーザーさんのツイに応え色々おもしろいことをやって下さいますが。先日は自社から発売される、戦国BASARAの伊達政宗ボイスを搭載した「COCOROBO-ココロボ-」を携え、何故か仙台の伊達政宗公へと逢いに行ったようです。

序章・シャープさんって一体ナニ者?

renote.jp

renote.jp

・詳しくは上記まとめに目を通して頂けると嬉しいです。

Ta 02

・ツイッターのアイコンを伊達正宗に換えて、気合も十分なシャープさん!
※2016年1月現在“ココロボ”伊達政宗ver.の宣伝の為にアイコンはこのようになっています(ました)。画像はスクリーンショット。

第一章・旅立ちは突然に。

ココロボ携え向かった先は。

シャープさんの旅に応援ツイが。

・そんなシャープさんへと“何時もの”メンバーから応援メッセージが!

第二章・目的地-その1。

松島へと到着。

・流石シャープさん、さらりと「ふつくしい」を使われた(笑)。

高塔
高塔
@chaineltess

Related Articles関連記事

戦国BASARA(Sengoku Basara)のネタバレ解説まとめ

「戦国BASARA」とはカプコンから発売されている人気アクションゲーム、及びゲームを原作にしたアニメーション作品。第一期、二期、劇場版をProduction I.Gが製作し、三期をテレコム・アニメーションフィルムが製作した。若い女性達の間で起こった戦国武将ブームの火付け役でもあり、漫画・アニメ・ドラマ・舞台など様々な媒体で展開している。

Read Article

【第3弾】タニタさん、「株式会社バルス!」への道のり。

“バルス!”と言えば「天空の城ラピュタ」にて主人公シータとバズーが唱えた呪文。最近はTV放映に合わせ視聴者が一斉に「バルス!」と呟いた為に、ツイッターが一時ダウンしたのがニュースになるほどの正に“破滅の呪文”。ところが1月14日の金曜ロードショー放映時にて、体重計でお馴染み“タニタ”が何故か“バルス”と戦っていたことをご存知でしょうか?

Read Article

目次 - Contents