【青の祓魔師】画像まとめ【美麗イラスト】

『ジャンプスクエア』(集英社)にて、2009年5月号から連載中の「青の祓魔師」画像まとめです。美麗なイラストの数々を堪能しましょう!

青の祓魔師のあらすじ・ストーリー

主人公・奥村燐とその双子の弟・雪男は、神父・藤本獅郎に育てられ、修道院で暮らしていた。中学卒業から間もないある日、燐は「悪魔」の存在を知る。燐は悪魔の王「魔神(サタン)」が人間に産ませた息子であり、その力を継いでいた。
育ての親・獅郎の仇であるサタンを倒すべく、祓魔師になることを宣言する燐。「正十字騎士團」の祓魔師・メフィストは燐を受け入れ、名門私立「正十字学園」に入学させた。燐は学園内に設けられた祓魔師養成機関「祓魔塾」へ入り、既に祓魔師として活動していた雪男の指導のもと、同じく祓魔師を志す仲間たちと共に学んでいく。

出典: ja.wikipedia.org

少年の葛藤と仲間との成長を描いたジャンプらしい作品です。
女の子は全体的に肉付きがよく、ふくふくとしてかわいらしい印象があります。
ちなみに、腐女子受けもかなり良かった作品です。

青の祓魔師の画像

塾生同士、仲のよさそうな画像です。
一番後ろにいる雪男くんの表情がなんとも言えません。

メフィスト、アマイモン、雪男、燐の夏祭り画像です。
浴衣の袖をまくっているところが、燐らしいですね。

劇場版のイメージイラストです。
イラスト一枚で、劇場版の緊迫した空気や雰囲気が伝わってきますね。

こちらも劇場版オリジナルキャラクターを交えた画像です。
それにしても燐と志摩くんは仲が良いのですね。。。

原作のイラストです。
加藤和恵さん独特の色使いが美しいですね。

こちらも原作のイラストです。
原作のイラストでは、全体的に燐の顔が青白く描かれているようです。

塾での日常を描いたイラストです。
燐の髪留めがかわいいですね。

ホスト風イラストです。
何人の女子がこのイラストで昇天したことだろうか…
個人的には雪男くんの見下す表情がぐっときます。素晴らしい表情です。

雪男のてれた表情がとてもかわいいイラストです。
性格に似合わず燐は料理が上手という設定です。

inuiwan
inuiwan
@inuiwan

Related Articles関連記事

青の祓魔師(青エク)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

青の祓魔師(青エク)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『青の祓魔師』(あおのエクソシスト)とは、加藤和恵による漫画作品、及びそこから派生したアニメ、舞台、小説作品。 漫画は雑誌『ジャンプスクエア』にて2009年5月から連載中。 悪魔の血を引く主人公の成長と仲間との絆を描いたダーク・ファンタジー。 アニメが初めて放送されたのは2011年4月から10月であり、2017年1月から3月まではその続きが放送された。

Read Article

青の祓魔師(青エク)の悪魔をまとめてみた

青の祓魔師(青エク)の悪魔をまとめてみた

「青の祓魔師」(あおのエクソシスト、青エク、Blue Exorcist)とは、ジャンプスクエアで連載している加藤和恵による漫画作品。アニメ化、映画化、舞台化、ゲーム化され、多くのファンから人気を集めている。悪魔を倒す祓魔師(エクソシスト)たちが活躍する物語であり、登場する悪魔は東洋・西洋両方の要素が入ったオリジナルのキャラクターになっている。

Read Article

目次 - Contents