レディー・ガガ 七変化【まとめ】

レディー・ガガの天才的メイクやスタイリング術を振り返ってみました。まるで芸術作品のようなガガの世界をご覧あれ!

レディー・ガガとファッション

世界中で大人気のレディー・ガガ。その曲だけではなく、彼女自身がセルフプロデュースしている個性的なファッションについてまとめました。

ガガはファッションについて「何よりも大切なもの」でまた「私のすべて」であると話している。また、「私が音楽を書いているとき、私は私がステージで着たい服について考えている。それは、パフォーマンスアート、ポップパフォーマンスアート、ファッションと全てについてである」と主張している。彼女は彼女自身が持つ創造的なチームを『ハウス・オブ・ガガ』と呼んでいる。チームは彼女の服、ステージ、ヘアスタイルなど多くに関わる。

出典: ja.wikipedia.org

ナチュラル編

ナチュラルなガガ。

アイライン編

プロモーションビデオやライブ時にはアイラインをガガ流にアレンジしたメイクを沢山披露しています。

フェイス・ペイント編

アイシャドウやアイカラーだけではなく、絵画のようなペイントやアートメイクを行っています。

ガガ流ヘアスタイル編

メイクだけではなく、ヘアスタイルも見所満載。

Seeyy
Seeyy
@Seeyy

Related Articles関連記事

アリー/ スター誕生(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

アリー/ スター誕生(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

『アリー/ スター誕生』とは、歌手に憧れる女性の成功と苦悩と愛を描いた、2018年公開のアメリカ映画。主演は、本作が初主演となるレディー・ガガ。監督は、俳優で本作でもジャックを演じるブラッドリー・クーパー。1937年の同名映画4度目のリメイク。劇中の音楽も高い評価を受け、サウンドトラックは全米1位を獲得。自信のないシンガーが才能を見出され、スターダムを駆け上がっていく。単なるシンデレラストーリーだけではなく、依存症や家族のあり方を含めた人の苦節や愛情という側面も深く描いた作品。

Read Article

【レディー・ガガ】流出!?海外セレブ110人のすっぴん画像を一挙公開!【アヴリル・ラヴィーン】

【レディー・ガガ】流出!?海外セレブ110人のすっぴん画像を一挙公開!【アヴリル・ラヴィーン】

恵まれた美貌と美しいボディスタイルを武器に日々華やかな世界で活躍している海外セレブたち。彼女たちに憧れる人は多く、ライフスタイルを始め、そのファッションやメイクも注目の的である。ところがそんな彼女たちのめったに見ることのできないすっぴん画像が、インターネット上などにはたくさん出回っているのだ。本記事では有名な海外セレブ110人のすっぴん画像をまとめて紹介する。

Read Article

目次 - Contents