アナウンサーランキングなぜ入らない?めちゃめちゃ美形宇賀なつみアナウンサー(テレビ朝日)

今年も発表されました。
2015年女性アナウンサーランキング(オリコン)
1位~10位までかわいらしい方、美人な方ばかりですが、
ここになぜ入っていないのか?
というかわいらしい方、美人な方がいらっしゃいますので、
紹介したいと思います。

テレビ朝日宇賀なつみアナウンサー!!

なぜランキングはいらないのでしょうか?この美貌に愛らしさも兼ね備えてらっしゃいます!!

2009年入社で出身は東京都のようです。高校時代はなんと応援団に在籍していたようです。
チアリーダーに憧れていたようですが、なぜ応援団なのでしょう(笑)。
でも、かわいらしいエピソードですね。
大学は立教大学社会学部産業関係学科卒業し、テレビ朝日入社。

期待の表れなのでしょう、「報道ステーション」に気象キャスターとして入社当日デビューを果たしております。

www.tv-asahi.co.jp

ameblo.jp

宇賀アナウンサーは酒豪!?

宇賀なつみアナウンサーの有名なエピソードとしては酒豪!
同期の加藤真輝子アナウンサーによると平均で5時間飲むそうです。お酒の種類は特に問わず、
最長10時間以上も飲み続けたようで…まさに酒豪ですね。

ちなみにビール一杯のアルコールを分解するのに4時間かかるそうで、宇賀さんは4時間でどの程度
飲まれるのでしょうか?でも、酒豪なのは間違いなさそうですね。

グラビアにも挑戦!!

2014年には「週刊プレイボーイ」でグラビアに挑戦しております。
当たり前ですが水着などはありません(笑)

ざわちんメイクに挑戦!!

ざわちんによる米倉涼子さん風メイク。
めちゃめちゃ似てるとと思うのですが…どうでしょう?
美形だからできるメイクじゃないでしょうか。

漫才にも挑戦!

2015年01月17日のブログには学生時代はフグ屋さんでバイトしていたとあります。
さらに「初めて○○やってみた」で博多華丸大吉さんと漫才をしているようです。

お茶目な一枚。

ある意味お宝なのか(笑)が2015年02月16日のブログには毎年バレンタインを手作りしてるそうです。
そこに載っている写真がバレンタインとは関係ないのですがこちら(笑)

なんか、美形の宇賀アナウンサーから想像つかないお茶目な一枚。

おばあちゃんも美形だった。

ブログをみるとたびたびおばあさまと妹さんも登場しておりまして、
妹さんも美人なんですが、おばあちゃんも美形。
宇賀アナウンサーはおばあちゃん似なんですかね。

ameblo.jp

katsu0501e3
katsu0501e3
@katsu0501e3

目次 - Contents