【Wiki】プリンセスコネクト!Re:Diveの攻略情報まとめ【リセマラ】

失われた記憶に秘められた世界の秘密を求めて、主人公が仲間たちと剣と魔法の世界で大冒険を繰り広げる、Cygamesのスマートフォン向けRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』。同社の売上ランキングでも上位常連の人気ゲームである。
ネット上には様々な攻略情報が挙げられており、キャラクターの育成法やオススメの強化手順などがまとめられている。そんな有志による攻略情報をまとめたページを紹介する。

現実と仮想空間の中で行き来する冒険の中での出会いと成長をテーマにしたスマートフォン向けゲーム

出典: www.4gamer.net

■公式サイト

lp.astrum.amebagames.com

twitter.com

■攻略・Wiki

rwiki.jp

princess-connect.gamerch.com

gamy.jp

androidios.s602.xrea.com

seesaawiki.jp

dot-wiki.net

jp.wazap.com

■リセマラについて

rwiki.jp

チュートリアルそのものはスキップが可能であるため、リセットにかかる時間は短い。

各カードのパートナーストーリーを見ることでジュエルを獲得できるため、時間と体力に余裕が有る場合、読むことでより多くのガチャを引くことができる。
10連ノーマルガチャを引いて可能な限りNカードを覚醒させることで、より多くのパートナーストーリーを見ることが可能。
ストーリーそのものをスキップはできるが、ロードにストレスを感じるのでオススメはしない。
一連の作業を行えば、おおよそ6連ガチャ程度のジュエルを獲得できる。

出典: rwiki.jp

狙いたいカード

R【はんなり少女】姫宮真歩
R【ご機嫌な一日】桜井望
SR【元気印のチアガール】春咲ひより
SR【クールビューティ】士条怜
SSR【フレンチ剣豪ギャル】ニノン
SSR【空飛ぶ夢遊少女】柏崎初音

出典: rwiki.jp

■2chまとめ

princessconnect.biz

princess-connect.com

purikone777.blog.jp

■2chスレ検索

sirtuin.me

www.google.co.jp

■レビュー・感想

zettaimuri2005
zettaimuri2005
@zettaimuri2005

Related Articles関連記事

プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)のネタバレ解説・考察まとめ

『プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)』とは、『Cygames』の同名ゲームを原作にした、異世界アストライアを舞台に活躍する少年少女たちの姿を描いたアニメである。 記憶喪失の少年ユウキ、ハラペコ剣士ペコリーヌ、女神アメスに仕える巫女コッコロ、ノラネコ気質の魔法少女キャル。ひょんなことから出会った4人は「美食殿」というギルドを結成し、アストライア大陸で大冒険を繰り広げる。そんな日々の末に彼らを待っていたのは、各々が抱える深刻な秘密と、世界の真実にも関わる巨悪との対面だった。

Read Article

NEW

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2(プリコネR2期)のネタバレ解説・考察まとめ

『プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2(プリコネR2期)』とは、『Cygames』の同名ゲームを原作にした、異世界アストライアを舞台に活躍する少年少女たちの姿を描いたアニメの第2期シリーズである。 “この世の美味しいものの探求”を掲げるギルド「美食殿」を結成した記憶喪失の少年ユウキ、ハラペコ剣士ペコリーヌ、女神アメスに仕える巫女コッコロ、ノラネコ気質の魔法少女キャル。それぞれに複雑な過去を抱えた4人は、それを仲間たちにも秘密にしながら、アストライア大陸で大冒険を繰り広げていく。

Read Article

【プリコネR】キャルのかわいいイラスト・画像まとめ【プリンセスコネクト!Re:Dive】

『プリンセスコネクト!Re:Dive』は『プリンセスコネクト!』の続編であるスマートフォン向けRPGである。テレビアニメにもなっており、原作の要素を盛り込みつつも美食殿を中心としたオリジナルストーリーが展開される。2021年10月からは再放送がされる。キャルはペコリーヌが食べ歩きを目的に結成したギルド「美食殿」のメンバーである。現実世界での名前は百地希留耶(ももち きるや)。

Read Article

【プリコネR】プリンセスコネクト!Re:DiveのSSまとめ【騎士君】

剣と魔法の世界アストライア大陸を舞台に、40人以上の美少女たちと絆を紡ぎながら、失われた記憶と世界の謎を追うCygamesのスマートフォン向けRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』。同社のゲームの中でもトップクラスの売り上げを誇り、アニメ化も果たした人気作品である。 個性的なキャラクターの個々に対する人気も高く、ネット上には多くの二次創作作品が存在する。ここでは、その中でもSSと呼ばれるセリフ形式の短編小説を紹介する。

Read Article

NEW

【攻略】プリンセスコネクト!Re:DIVEのWiki・レビュー・リセマラまとめ【情報】

『プリンセスコネクト!Re:DIVE』とは、剣と魔法のファンタジー風世界を舞台に、記憶喪失の少年と仲間たちが世界の謎に挑んでいく、Cygamesによるスマートフォン用RPG。 40人以上のキャラクターを強化しながら敵に合わせて編成していくスタイルのゲームで、ネット上では育成法や強敵の攻略法など様々な情報が有志により公開されている。そんな『プリコネR』の攻略情報をまとめたページを紹介する。

Read Article

お茶の間が凍る!?プリンセスコネクトの"あのCM”への反応まとめ

『プリンセスコネクト!Re:Dive』とは、Cygames製作のスマートフォン向けRPGである。 売上ランキングでも上位をキープする人気ゲームで、Cygamesの側も宣伝に力を入れており、地上波でCMが流れることもしばしば。しかしある時、同作のキャラクターが寸劇を始めるという内容のCMが製作され、その愛らしい一方でいかにもアニメ好き向けのコンテンツらしい雰囲気に「お茶の間が凍り付く」といった声が相次いだ。当時の反応を紹介する。

Read Article

目次 - Contents