椎名あつみさんの「芸人さんと踊ってみた」シリーズがじわる

Smile  1

今をときめく「でんぱ組.inc」のメンバーであるピンキー!がアイドルデビューを果たすきっかけともなった「踊ってみた動画」ですが、今踊っているのは「ダンス好きの素人」だけではありません。ニコニコ動画には芸人さんによる踊ってみた動画も投稿され、その「踊れてなさ」が話題となっているのです!

「芸人さんと踊ってみた」シリーズとは?

Tsbunner

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんプロデュースのアイドルグループ「スルースキルズ」。

「罵っていいアイドル」としても有名になりましたが、その二期メンバーである椎名あつみさんが、東京よしもと所属芸人さんと一緒に踊る動画です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲やボーカロイド曲を中心に、30代を中心とした芸人さんたちが一生懸命踊る姿は、じわじわきてにやにや笑ってしまう動画として、話題になっています。

ライスと「にんじゃりばんばん」踊ってみた

www.nicovideo.jp

ジューシーズと「PON!PON!PON!」踊ってみた

www.nicovideo.jp

ピスタチオと「galaxias!」踊ってみた

www.nicovideo.jp

ブロードキャスト!!と「CANDY CANDY」踊ってみた

www.nicovideo.jp

西村ヒロチョと「ロミオとシンデレラ」踊ってみた

最後はきれいに締めましょう!ということで、「芸人さんと踊ってみた」シリーズで最も高いクオリティを誇る、ピン芸人西村ヒロチョさんとの踊ってみた動画をご紹介します。

これまでの動画に比べると圧倒的なキレッキレ感が、別タイプの笑いを誘います。

ダンスができていなくても、むしろできすぎていても面白い踊ってみた動画。
あなたの芸人としての、そして「踊り手」としての推しは見つかりましたか?

munch_asobi
munch_asobi
@munch_asobi

目次 - Contents