【お手頃価格盛りだくさん】 minne(ミンネ)でしか買えない猫グッズ特集(^=ΦエΦ=^)

ハンドメイド商品販売サイトminneで販売されている猫グッズについてまとめてみました。今回ご紹介するのはプレゼントにも最適な「~2,000円」までのお手頃価格な商品です。”クリスマスだけ”と言わずに、年中通して可愛らしい猫グッズをGETしましょう!

新色追加で25色!ボール遊びねこネックレス【ミンネのクリスマス2015】

「おひめ屋 GALLERY」さんから販売されている商品です。
ボール(パール)色はバリエーション豊かな全24色。

ホワイト
クリーム
イエロー
シャンパンゴールド
オレンジ
ベビーピンク
サーモンピンク
ホットピンク
ディープピンク
レッド
ペールグリーン
オリーブ
スプリンググリーン
アクアマリン
ライトブルー
エメラルドグリーン
ブルーグリーン
マリンブルー
ネイビー
ラベンダー
グレー
ライトブラウン
ダークチョコレート
ライトブラック
オーキッドパープル

の中から色を選べるのでお気に入りの商品を購入できること間違いなし!(*´`)
シンプルな配色だから、持ち合わせの服装にも合わせやすいのではないでしょうか?

~その他商品情報~
価格 1,000円
送料 0円~280円
※猫のチャームは「ボール遊び猫」と「玉乗り猫」の2種類から選択できます。
※「星付きタイプ」と「星なしタイプ」を選択できます。
※リンク先ではパールの色を画像で確認できます。

minne.com

ねこショコラピアス...Catnap-cafe

猫好きクリエイター「Natural.」さんから販売されているピアスの一つです。
ツヤツヤとした表面がまるで本物のショコラの様で、思わず食べてしまいそう…(〃 ̄ρ ̄〃)

全8種類の中から自由に好きなものを2つ(1ペア)選べるのも嬉しいです。
猫好きの方を始め、お友達へのバレンタインギフトとしても喜ばれそうですね!!

~その他商品情報~
価格 1,500円
送料 200円
※販売ページではより詳細な画像を見ることができます。

minne.com

新作♪ 白猫といちごの金色イヤリング

「てぃんくる工房」さんから販売されている商品です。
白い猫に金色のパーツは上品さを醸し出し、ちょこんと付けられた真っ赤なイチゴが
いいアクセントになっていてとても可愛らしいですლ(╹◡╹ლ)

~その他商品情報~
価格 1,300円
送料 120円~430円
※イヤリングはピアスにも交換できます。

minne.com

ねこ柄ガマ口財布 / 猫ガマ口ポーチ / ネコ柄コインケース *唐草と黒ねこ / 鈴と猫チャーム付き

小物作家「猫ばあちゃんの店」さんから販売されているがま口財布です。
が、小物入れ・化粧ポーチとしても利用可能!
和柄の唐草模様と小判を抱えた猫が可愛らしい商品ですね~ლ(╹◡╹ლ)
あくまでも「素人のハンドメイド」ということですが写真を見る限りとても丁寧な作りをされています。

裏地もカラフルで(販売ページ写真参考)、開くたびに楽しい気持ちにさせてくれそう!!(*・∀・)b
使い方はあなた次第です!

~その他商品情報~
価格 1,700円
送料 140円~510円
※色違いもあります。

minne.com

ねこのおしりのキッチンミトン

シルクスクリーンデザイナー「chocotte.com」さんから販売されている、超実用的商品です!
試作を繰り返して作られた5層構造のキッチンミトンは安心の使い心地。

あくまでも顔ではなくお尻で勝負する猫も愛くるしいですねww
猫好きはもちろん、料理好きの方のプレゼントにいかがでしょうか?

~その他商品情報~
価格 1,950円
送料 164円~1100円

minne.com

送料込み☆ねこねこスリッポン♪

「YUE125'S GALLERY」から販売されている商品。

迫り来る猫軍団と、アクセントになっているリボンが
自然な可愛さを演出してくれる1足です!
かかと部分にはお魚があしらわれており、猫好きをとことん追求したデザインになっています。

お店ではまず見かけることのない商品はここでしか買えませんっ(;;>~<)

~その他商品情報~
価格 1500円
サイズ 16.5センチ
※使用時の注意点などをよくお読みください。

minne.com

monaou07061
monaou07061
@monaou07061

目次 - Contents