キレイになりながら変身願望を満足させる?!フェイスパックが面白い!!

歌舞伎パックが流行ってから色々なデザインパックが発売されました。
楽しみながらケアができる。ヒットの理由ですね!
家族で、パートナーや友達同士で楽しんでみては?
数多く販売されていますが、人気のフェイスパックをご紹介します。

爆発的な大ヒット!!

歌舞伎関連商品販売会社「一心堂本舗」より発売された「歌舞伎フェイスパック」。
歌舞伎役者の市川染五郎氏が監修して「隈取(くまどり)」のメイクが印刷されたがフェイスパックが登場し大ヒット!
このパックをしている自撮りをUPして芸能人がいて人気に火が付きメディアで多数紹介されました。

ブラック・ジャック・鉄腕アトム

ビジュアル的にキレイになる感じがしませんが、しっかりと美容成分も入っています。

マスクシートを浸している美容液には、ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体の3つの美容液成分と、
気分をおちつかせるラベンダーエキスを配合。

進撃の巨人

このパックはちょっと生々しい感じがしますね。
暗がりでパックをしていたら見た人がびっくりしそうですよね。

シートを浸している美容液には、ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体の3つの美容成分を配合。肌に潤いとハリ・ツヤを与えてくれます。

ドロンジョ

変身願望を駆り立てるドロンジョ。
キレイになりながらちょっと強くなったきがしますね。

ドラえもん

確実に、ドラえもんに申し訳ない気がしそうですよね。
彼や夫に是非、つけてもらい思いっきり笑っちゃいましょう!

ちびまるこちゃん

彼女や奥さんにはこちらのちびまるこちゃんを。

ラスカルとパトラッシュ

名作をパックにしてしまいましたね。
40代にはなんとも感慨深いフェイスパックです。
『友達 フェイスパック』は、今年放送開始40周年を迎える人気アニメシリーズ「世界名作劇場」の二大名作である
『フランダースの犬』と『あらいぐまラスカル』をモチーフにしたフェイスパック。

KISS

KISSファンにはたまらないフェイスパックです。
マスクシートのデザインは、ポール・スタンレーとトミー・セイヤーです。
日本独自の文化に関心があるKISSは、フェイスパックのコンセプトを気に入りオファーを快諾し、フェイスパックが発売されることに。

happy-1210-happy
happy-1210-happy
@happy-1210-happy

目次 - Contents