サンタさんにお願いしてみる?大人も夢中になるおもちゃの魅力

子供のおもちゃとあなどるなかれ!
大人も楽しめちゃうおもちゃが沢山あります。
そんな魅力のあるおもちゃをご紹介します。

キネティックサンド

スウェーデン生まれの「動く砂」キネティックサンドは98%が純粋な砂で出来ています。
動きの秘密は2%の特許技術にあるそうです。

流れ落ちる様子は、砂自体動いている様な不思議な砂。
握ってカタチを作ったり、型をとったり、自由自在!
大人や子供、学校やオフィス、そしてセラピーでも利用されているらしいです。

スペースワープ5000

1986年に発売されて4年間で累計100万個を販売!!
復刻版が登場してから時間が経っているが未だに人気が衰えない。
ますますスペースワープ熱が高まりそうです。

レインボールーム

リリアン世代にはたまらない「レインボールーム」
カラフルな輪ゴムでアクセサリーが作れちゃう!
もともとは子供が楽しむものでしたが、何故か大人の間で人気爆発!
セレブからキャサリン妃まで「レインボールーム」を楽しんでいるらしい。

スター・ウォーズ LEGENDARY YODA 伝説のヨーダ

2015年12月にシリーズ最新作の映画公開で盛り上がる“スター・ウォーズ”からRC『伝説のヨーダ』がトイザらス限定で登場!
ヨーダにジェダイの訓練をしよう!室内専用(赤外線コントロール)
しかし、英語のみの対応!
英語に自信があってスター・ウォーズファンの方は是非!

リニアライナー 超電導リニア L0系スペシャルセット

最大のポイントは実車と同じく、磁力を使って浮上・走行する事。量産化された商品としては世界初!
スケールスピード時速500km突破!
磁力走行でレールとの摩擦をなくす事で、これまでのレールトイに無いスピードを実現。
ステーションにはスピードメーターとそれに連動したサウンド機能を搭載。
充電もステーションで行い、30分充電すれば20分の間夢の磁力浮遊走行を楽しめます。

サンタさんへ

大人も1年間頑張りました。
是非、大人になったからこそ楽しめるおもちゃで童心に返ってみたらいかがでしたでしょうか。
サンタさん、私にもプレゼントを下さい!!

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents