『ハイ☆スピード!』のスペシャルイラストまとめ

現在再放送されているテレビアニメ『Free!』。
そのアニメの最後に新規で描き下ろされた素敵なスペシャルイラストを今回はまとめていきます!

第1話の再放送では遥と真琴のスペシャルイラストが公開されました。
真琴がサイダー味の棒付きアイスを遥に渡しています。
真琴が遥にアイスを渡している…ということは彼が買ってきたのでしょうか?
二人は昔からこの味のアイスが好きなのですね。

第2話では郁弥と遥のスペシャルイラストが公開されました。
二人は鳩に餌をあげています。
この場所は鳩が多いのか、二人の周りに凄い群がって来ていますねw
鳩の勢いの凄まじさのあまり、服に餌が付いてしまっています。

第3話の再放送では旭と遥のイラストが公開されました。
裏返った(もしかして自ら裏返した?)傘に溜まった水を落としています。
旭はとても楽しそうですね。
水が大好きな遥なので雨水でも目が輝いています。

第4話の再放送では遥、真琴、郁弥、旭のスペシャルイラストが公開されました。
4人仲良く釣りをしに出掛けています。
旭は時間に遅れたのか、皆のスピードに着いていけなかったのか…?
大きな声で何かを伝えています。

第5話の再放送では渚、遥、真琴、笹部コーチのスペシャルイラストが公開されました。
スイミングスクールの皆でバーベキューをしています。
笹部コーチは皆の為に頑張って肉を焼いてくれています。
そして、野菜から食べず、敢えて真ん中にある肉から頬張る渚が何だか渚らしいなぁと思いました。
遥と真琴は何処から食べるのでしょうか…?

第6話の再放送では夏也と尚と遥のスペシャルイラストが公開されました。
図書館で二人仲良く勉強をしています。
尚の方が勉強が得意なのか、夏也に間違いを指摘しています。
そしてその様子を眺める遥。
遥は本を借りに来たようですね。
遥が借りる本はきっと「水」に関連する本だと思います。

第7話の再放送では郁弥、旭、貴澄のスペシャルイラストが公開されました。
掃除をせずに遊んでいる貴澄と旭を郁弥が叱っています。
貴澄と旭はバランス力の対決をしています。
旭はバランス力があまり無いようですね。(貴澄のバランス力が凄まじいという可能性もありますが)

第8話の再放送では凛と宗介のスペシャルイラストが公開されました。
二人はポストの前でリコーダーを演奏しています。
ただ演奏しているだけではなく、もしかしたら練習をしているのかもしれません。
一体何の曲を弾いているのか気になりますね。

第9話では遥、真琴、蓮、蘭のスペシャルイラストが公開されました。
4人仲良く鏡を見ながら歯磨きをしています。
とにかく双子が可愛すぎます。

第10話では遥、真琴、渚、怜のスペシャルイラストが公開されました。
渚は遥と真琴に嬉しそうに何かを話しています。
怜は陸上関連の本を真面目に読んでいます。
4人は高校で出会う前からこんなに近くですれ違っていたのですね。
そして小さい頃から相変わらず怜は真面目ですね。

第11話では遥、真琴、旭、郁弥のスペシャルイラストが公開されました。
4人でシャワーを浴びています。
流石水好きの遥、シャワーでも水を存分に味わっています。
そして遥の真似をしている郁弥が何気に可愛いです。

第12話では岩鳶中学校の水泳部全員が映ったスペシャルイラストです。
水泳部に所属している部員は18人のようですね。
皆それぞれポーズが違うところや、女子も映るように配置したりと中々凝っていますね。

まとめ

ここではハイ☆スピードのスペシャルイラストをまとめていきました。
いかがでしたでしょうか?
スペシャルイラストはテレビアニメFree!内で公開されています。
これを機にFree!のおさらいをしてみては如何でしょうか?
なお、この記事は随時更新致しますので、お楽しみに。

関連

movie-highspeed.com

なつり
なつり
@natsuri0801

Related Articles関連記事

特別版 Free!-Take Your Marks-(フリー・テイク・ユア・マークス)のネタバレ解説まとめ

『Free!』とは、おおじこうじの小説「ハイ☆スピード!」を原作に、京都アニメーションが制作した大人気テレビアニメ。水泳部部員の青春と仲間たちの絆を描いた物語である。 そんな「Free!」シリーズの、劇場版完全新作アニメ「特別版 Free!-Take Your Marks-」(略称:特別版 Free! TYM)は、卒業する3年生とそれを見送る後輩たちの姿を描いた、4編の短編ストーリーである。

Read Article

Free!(フリー)のネタバレ解説まとめ

『Free!』とは、おおじこうじによる小説『ハイ☆スピード!』を原案とした、京都アニメーション製作のテレビアニメ。原案小説で描かれた小学生時代の出来事を元に、高校生になったキャラたちの男子水泳部での日々を描く。自然豊かな岩鳶町を舞台とした水泳と青春と絆の物語。 一期では競泳を通じて仲間との絆をつなぐ姿、二期では高校三年生になった主人公たちの進路の問題や夢へ向かう姿、三期では各々夢に向かって邁進し成長して行く姿がリアルに描かれた。

Read Article

目次 - Contents