ちょっぴりヘンな【ノラガミ】の次回予告集!

「予告の内容が全く頭に入らない!!」という視聴者からの指摘が相次いだ、ノラガミの次回予告をまとめてみました。次回の説明ではなく、キャラクター達の単なるフリートークに富んだ全11話分です。

第2話「雪のような」予告

「予告しろや!」と思わず言ってしまいそうな次回予告です!
主要キャラが2人しか出ていなかった2話時点の物ですが、既にキャラクターの特徴が掴める予告ですねw

やっしょいやっしょいww

第3話「招かれた厄災」予告

夜トが着用しているゆるふわスカーフの提供を頑なに拒否するひよりさんww
『でも、いいです』
の時点ではただ遠慮している風に聞こえますが、
『結構です。』
が嫌がっているようにしか見えませんww

夜トを気遣って拒否したのか、本気で嫌だったから拒否したのか…
真相は闇の中です。

第4話「しあわせの在処」予告

これはウザいw
純粋な雪音の心を完全に弄んでますww
ウザい夜トに、とんがった雪音、可愛らしいひよりの掛け声が絶妙なバランスを取っていますね。

相変わらず次回予告の映像は頭に入ってきませんが…
(´・ω・`){まるでドラマCDを聞いている様だ。

第5話「境界線」予告

小福可愛ええ~~(´∀` )

『この世で一番格好良いのは 大黒。』w
『この世で一番強いのは アタシ(小福)。』ww

夜トの策略ごときで小福の心情を捻じ曲げるなど、言語道断です!

第6話「コワイヒト」予告

確かこの回では壱岐家に雪音が泊まりに来ていたんですよね。
それで「雪音が使用したバラの香りのシャンプーはオッサン(ひよりの父)の育毛シャンプーだった」
というオチが付いたんでしょうww
オッサンのシャンプー使ってドキドキしていた雪音が哀れですww

まぁ、さすが壱岐家!日用品からも高貴さが漂ってきますわ!!

第7話「迷い事、定め事」予告

ひよりさんによると、茜色っていうのは
「あかねかのつるせいたねんそうをあかねなでそめたいろのこと」なんだそうです。
多分、漢字に変換すると「茜科のつる性多年草を茜菜で染めた色の事」?

最早何を言っているのかが分からないww
受験生だとしても詳しすぎやろww

第8話「一線を超えて」予告

抜かりない大黒に脱帽w
最後のブチ切れ具合はいい味出してますよね~。

第9話「名前」予告

この予告を見ていて高田純二さんが頭にチラついたのは筆者だけでしょうか?

torresm4
torresm4
@torresm4

目次 - Contents