サンリオ好きな5人が登場!?サンリオ男子とは…?

サンリオ公式から『サンリオ男子』というものが登場しました。
果たして彼らは一体何者なのか…?

サンリオ男子とは…?

サンリオ公式が企画され出来たキャラです。
そして『サンリオ男子』とはサンリオが大好きな男子のことです。
サンリオ男子5人がTwitter上で共同アカウントを作り、それぞれの推しのサンリオキャラについて熱く語ります。

サンリオが好きなイケメン達のご紹介

長谷川康太

好きなサンリオキャラクターはポムポムプリン。
しかし、好きな食べ物はプリンではなくやきそば。
時計がプリンちゃんっぽい色になっている。

水野祐

好きなサンリオキャラクターはマイメロディ。
特にピンクのマイメロが好きな模様。
そのためか髪留めやベルトがピンク色になっている。
喋り方が若干チャライ。

吉野俊介

首が痛めてる系男子。
好きなサンリオキャラクターはハローキティ。
勝利の女神と称するほど尊敬している。
ネクタイと靴がキティちゃん柄(キティちゃんが着けているリボンが赤色。)になっている。

西宮諒

女の子のような綺麗な容姿をしている。
好きなサンリオキャラクターはキキララ。
雰囲気があるところが好きなようだ。
靴紐をキキララ色にしている。

源誠一郎

何故かホモ認定されているこのキャラ。
好きなサンリオキャラクターはシナモンロール。
ふわっとしていて、もちっとしているところが好きなようだ。

サンリオキャラ達もサンリオ男子に夢中!?

プリンちゃんも「ぼくのファンが、ひとり増えたみたい♡ 」
と嬉しそうに伝えています。
暗闇の中、電気も着けずに確認する程嬉しかったのですね。

「おてがみが とどいたの♪ なんてかいてあるんだろぉ。おかあさんに よんでもらお〜っと♪」
と少しウキウキ気分なメロディ。
最初の手紙にも関わらず、メロディと書く辺りやはり祐はチャライのでしょうか?
そして一部読めない部分がありますが、これは何と書かれていたのでしょうね…

キキララのお二人もイケメン5人組に夢中です!
キキに至っては画面に釘付けです。
お二人はどのイケメンが好きなのか気になりますね。

シナモンのファンは女性の方が多いのか、とても嬉しそうにしています。

Twitterの反応

なつり
なつり
@natsuri0801

目次 - Contents