セーラームーンファン必見!セーラームーンドロップス

セーラームーンの初の携帯向けアプリ「美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス」。セーラームーンの可愛いアクションがとっても可愛いアプリです。

美少女戦士 セーラームーンドロップス

携帯電話の初のアプリ、美少女戦士セーラームーンのセーラームーンドロップスが話題になっています。簡単なパズルゲームですが、可愛いセーラー戦士のアイコンやセーラームーンのオリジナルストーリーも楽しめるゲームアプリです。

セーラームーン誕生20周年企画

現在、セーラームーンが誕生してから20周年のプロジェクトとして色々な企画がリリースされ、注目されています。

アップグレード版アニメの放送や、コラボレーション商品などが数多くリリースされ、セーラームーンファンには嬉しい企画が盛り沢山な中で、初の携帯アプリが配信されました。

携帯でセーラームーンとパズルゲーム

やり方はとっても簡単。同じピースを3つ以上並べて消していくだけ。ピースを沢山消したり、レベルをあげていくとセーラー戦士の必殺技をみることができます。

うさぎちゃんがセーラームーンとなり、他の戦士達やタキシード仮面と出会うストーリーも楽しむ事ができます。セーラームーンの名台詞がオリジナルボイスで聞けるのも、セーラームーンファンにはとっても嬉しい!

ゲームの最初には、自分と一緒に戦ってくれるセーラー戦士を選択することができます。それぞれのアイコンの可愛いアクションを見ることができます。

アナタならどのキャラクターと一緒に戦いますか??

セーラームーンドロップスはアプリストアで!

play.google.com

itunes.apple.com

セーラームーン20周年プロジェクトは公式サイトでチェック!

sailormoon-official.com

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents