まさかのシリーズ化!? 今話題の『男の娘になぁれ!』とは…?

好きな男の娘を思う存分愛でることが出来ると話題のスマホアプリ『男の娘になぁれ!』。
今回はこちらのアプリについてご紹介していきます!

男の娘になぁれ!とは…?

男の娘が大好きな妖精が男の子に魔法をかけて、男の娘に変身させる放置系のスマホゲームです。
操作は至って簡単。
時間の経過と共に群がる妖精達をタッチしまくるだけです。
既定回数タッチし続けると、誰もが目を引くような可愛い男の娘を見る事が出来ます。

マップで町に居る男の子を好きなように選べる事も!
時間帯によって出現する男の子が違ったりと中々作りが細かいです。

第1弾では町の中にいる可愛い男の子を探すという事でした。
そこで、今回は1弾を少しご紹介します。
こちらは神社で親の手伝いをする美少年ユウ君。
既定回数妖精をタッチすると…

可愛い着物姿に変身!
流石美少年、着物がよく似合っています。
こんな男の娘がいたら、毎日神社に通いたくなりますね。

待望の第2弾では…?

第2弾では学園内に居るスポーツ少年たちの男の娘姿を思う存分愛でる事が出来ます!
画像の男の子(娘)も美麗ですね…
今回もこのピンクの妖精が不思議な魔法を使い男の子を変身させます。
こちらは、11月下旬に配信予定です。
予約は開始されているので、是非予約してみてくださいね。

まとめ

男の娘になぁれ!がまさかのシリーズ化とは…w
少しびっくりしましたが、嬉しいです!
これは是非とも第3弾も作って頂きたいですね!
さて、第2弾にはどんな美少年が男の娘になるのか…
とても楽しみです。
ゲーム登場が待ち遠しい!
是非皆さんもこれを機に「男の娘になぁれ!」を遊んでみてくださいね♪

関連

yoyaku-top10.jp

yoyaku-top10.jp

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents